10/02のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


10/02のツイートまとめ

eog4

ACVDが楽しすぎて眠くない!徹夜の勢い!ストーリー進めてるけど、前作よりもさらにストイックになってて、何かワロタ。どいつもこいつも荒んでやがるぜ。あと女性COMのレイヴン増えたな。前作よりも台詞がヤバげで魅力的な人ばかりだ。
10-02 02:00

勝手にチームに入っといてなんだが、このチーム機能してないな…チーム作るだけ作って結局やらずってパターンかな…稼働してるチームに入るか自分で作らないと勢力戦いけないのが困りもの。
10-02 02:03

パーパラーパッパッパラーパーッパッパパッパッパラーおはようさん、皆さん準備はいいですか!行きますかー! 元気!勇気!ポンポ ポンポ ポンキッキ!
10-02 09:16

ポンキッキは思い出せるんだが、ウゴウゴルーガは断片的にしか覚えてない…
10-02 09:18

そんなこんなで、新しくACVDでチーム作りました。名前が既に使用されてたので、"身" から改めて、「独心貴族」にしました。検索に引っかかると邪魔ぽいので、入隊申請は無にしてありますが、戦友から連絡がくれば開けるつもりです。ACOPは前作ACVでも殆ど利用しなかったので今回はスルー
10-02 09:22

そういや今度、ドラマでも独身貴族ってタイトルがあったな…一時は死語扱いされてたけど、昨今の晩婚化で御一人様が増えてるから復活したんだろうな。やっぱネーミングにはヒネリを入れないと被るから、今回の出来事は良い教訓になった気がする。
10-02 09:26

あー、やっぱUNACならロック無し武器でもバカスカ当てやがるんですね。さすがCOMだ。人間様だとコントローラーを変態AC持ちしても難しい事を平然とやってのけるぜ。 帰ったら砂砲とかハウザーやロケ満載機でも組むかな。
10-02 20:19

土浦って聞くと「土浦研究所」「Type-J9 」「企画7課」を思い出す。聖地巡礼でもないが、訪れてみたい気もする。
10-02 22:58

夜風と虫の声が心地よい秋の夜。とても静かで穏やかな夜。 でも心は戦場で、トリガーハッピー!世に平穏のあらんことをッ!!
10-02 23:06

ここ数日、モンハンとACVDをやりまくってて、お弁当くらいしかロクに飯を作らないもんで、気が付いたら3 kgくらい痩せてた。 睡眠時間も4-5hだけど、スポーツや運動をしない技術系ヒラリーマンなら割とフツーなのかもしれない。
10-02 23:57



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索