10/03のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


10/03のツイートまとめ

eog4

バファリンの半分は優しさで出来てるけど、人生の半分は後悔で出来てる。 半年…ぃゃ、三ヶ月でいいから時間を戻してやり直したいと微睡みの中で思う。夢が別世界に繋がっているのなら、もう一つの人生を…選択の結果を見てみたい。
10-03 01:17

課程を経ずして、結果は出ぬ。結果だけ論じるのは、阿呆のする事よ。(グルグル)って、藤竜の太公望も言ってたし、失敗したという経験を得る事も大事なんですけどね。
10-03 01:25

mission08-4 ACロッテンフライ …このエンブレム…まさか!とか思ったがACの説明を見てワロタ。さすがフロムさん、小ネタ仕込んでくるねぇ
10-03 11:13

ぉぉ!ACVD、ラストストーリー凄いな。まさにシリーズ集大成って感じ。ACのシルエットだけじゃなく台詞もニヤリとさせられる。強さも覚醒後なら安定した動きで、掴みにくいイヤらしい感じ。 …覚醒前はKEに弱過ぎるのと動きがアレなせいでメタれば、開幕10秒で乙なのがね…
10-03 12:19

ぬーん。mission用の汎用機体でmission10に挑んだものの、覚醒後のスキの無さに詰む。一定距離を保つから機動力無いと近接出来ない。弾速の速い武器で横HB後のスキとたまにバックする時を狙っていくのがベターなんだろうけど、趣味じゃないなぁ
10-03 14:08

ぁぁ…なんだmission10覚醒後も機動特化中量二脚ライフルW鳥で、無難にいけんじゃん。イロモノに走る必要ないな。基本に忠実、ちゃんと避けて当てるだけ。 …でも仕事の時間だ。いきたくねぇ…
10-03 15:04

人生とは賭け。時間や命を費やして、お金や地位や幸せを勝ち取るんですよ。何も賭けなければ、何も得られません。誰かに与えて貰うもんでもないんです。賭けなので負ける時もあります。負けたら終わりの時もありますし、全てを費やしても運が悪ければ負けます。理不尽でクソッタレなルールなんです。
10-03 23:10



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索