10/04のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


10/04のツイートまとめ

eog4

ふぃ~結局、ACVDストミ10はUNAC と一緒にKEメタってクリア。中二W鳥ライフル(攻撃1500くらい発射速度600程度の)それと前半のAA後の隙に叩き込むKEロケ。UNACの拡張をしてないもんで、CIWSとか特殊なパーツは上手く使ってくれないけど、ロケなら安定。
10-04 01:47

スピード撃破も損傷軽微にもならないけど、この構成なら単独でもプレイヤーの腕次第で、損傷軽微はいけると思う。敵のロジックが割とシンプルで予測しやすいので、ハメる事も出来る気がする。
10-04 01:49

しかしまーなんていうか、他ゲーのラスボスってーと、即死級の攻撃!とか絶対防御!とかやってくるし、過去のACでもそんなのあったけど、今回のACVDのストーリーラスボスは、割と正攻法で戦って、且つ覚醒後は派手さが無く真面目な敵だったな。
10-04 02:03

ストミ終わって通常戦線に参加中なんだけど、資金貯めてなかったから初期UNAC+3部隊。俺自身含めてまだまだヘナチョコ部隊ゆえにフルボッコ;;てかUNAC追加されたんだから傭兵+3のボッチームじゃなくてUNAC使えばいいのに。
10-04 10:39

そいや初期UNACて、旧作アリーナACでいうところのランクはどれほどなんだろう。基本ランク一桁くらいの構成にしないとまともな対人戦での戦果は難しいんだろうなぁ…
10-04 10:48

んー、通常戦闘の作戦ファイル読み込みからUNAC拡張してるけど、敵プレイヤーの情報を読み込むより味方のSIGNUNACを読み込んだ方が数値いいな。敵から学ぶ事はないんかいな。
10-04 10:59

ぁぁなるほど。金がないならストミ10クリアしろ。っていうのは、クリア報酬金額の事だけじゃなくてOW売れって事ね。そりゃそーだ。相変わらず無尽蔵な資金力だなフロムの戦争は…
10-04 12:22

ぁぁ、なるほど… UNACの攻撃チップのコツは、武器の距離設定なんだね。ライフル装備してライフルチップ入れてもあんまし撃たないなぁと思ったが、持ち替えや攻撃可能距離等も考慮して時にはハンドガンチップで距離調整すればいいのか。だんだん解ってきた。
10-04 12:58

"カルネージハートより簡単" ごめんうそ。インターフェースが簡略化されてるだけで、中身の数値設定は同等の細かさでした。 まぁ索敵や変数や三平方の定理とか深く考えなくて良い点は、カルネより簡単といえば簡単ですけど。
10-04 13:01

俺オペ、UNAC4機出動(セントリーガン×4設置機)で、無人攻撃機16台のミサイルカーニバルもうすぐ実現!!…と思ったら臨時メンテですかよ。夫ロムさんオツカレさまでーす。
10-04 13:05

あー、名前で判断されるからUNAC部隊で、肉入りを相手にするなら名前を同じにすると攪乱しやすいとな。確かに。自機も含めて機体構成を似せて、「質量を持った残像」にするか。
10-04 13:27

やべぇ…自機と同型のUNAC組んで対戦してみたら俺より強い…そりゃさ、俺は確かに操作上手くないよ…でもさ正面から撃ち合うだけのUNACに負けるとかどういう事よ…
10-04 21:04

チップ全解放してないのもあって、通常戦闘にUNACさん連れて行くと目の前に肉入りACいるのにサブターゲットに夢中になりやがる。
10-04 21:32

にしてもプレイヤー1+UNAC3orUNAC 4の戦闘がしたいのに通常戦闘は旧来の傭兵雇いばっかりだなぁ。新しいコンテンツで遊ぼうとか思わんのかな。たまにUNAC同士のバトルに当たるとメチャテンションあがるわ。
10-04 22:55



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索