10/05のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


10/05のツイートまとめ

eog4

休みだからとACVDやり続けて20hほど…ようやく通常戦闘もUNACで勝てる時が出てきた。嬉しい。まだまだ成長途中です。
10-05 00:36

てか今日、酒とたくあんしか食ってなかった… 2kgくらい痩せてたわ。
10-05 00:36

やったぜ!オペ付きプレイヤー4人相手に俺+UNAC3で勝てた!嬉しい! UNACを組み始めて、最初は負けまくってフルボッコにされてたけど、だんだんと動いてくれるようになったよ…よーし、もっと練ろう!
10-05 01:27

ぁぁ、やっぱACVDでは無限飛行に近いもん復活してんじゃん。UNACは相手の逃げる先に先回りするって概念がないからアレやられるとアセン次第では詰むんだよなぁ…ロジックがハマらないように揺らぎ多めにするかなぁ
10-05 03:45

あー、防衛時はUNACにちゃんと指示出さないと索敵して突っ込んじゃうからダメね。待ち伏せとかロジック組めんのかな。
10-05 04:00

連休二日目、本日の課題はUNACチップ全解放の続き。それと独学じゃなくて、そろそろ他の人が組んだUNACを参考にしてロジックの直しをするかな。たぶん処理の優先度や認識距離系はテキトーすぎて間違ってる気がする。もう少し動きを機敏にしたい。
10-05 11:40

ぉぃぉぃ…酸だかコジマだか知らんけど、BOROZNIKI TS/POLLUTION のMAPてUNAC殺しだろ…地形ダメージとか危険区域とかUNACに認識させられんのか…ダメージ値回避じゃ細かすぎて動作おかしくなるしなぁ…
10-05 14:32

録画しておいた番組を見て、ぁぁ…そういえば10月の改変期か…と再認識。
10-05 15:03

私的UNACまとめ。組む時は、武器機体構成を尖らせた役割分担型と無難な構築をしたオールラウンド型の二系統が安定。ただし後者はチップ構築の幅が広くなりがちで難しく、さらに極端なMAPや対人機には対応しきれない器用貧乏。例えるなら前者が囮や砲台で、後者はアリーナのACを作るようなもん
10-05 15:26

UNACの動画見ながら勉強中。なるほどねぇ、カルネみたく飛来物に対して回避行動が取れないからロックに対して横HBや対象との距離でギュンギュン動かせばいいのかな。
10-05 15:48

ウチの重二UNACがオトキャタンクに食われるので、どうしたもんかと考える。 ターゲットの武装を参照はできないけど、タンク型はTEが高いから、ターゲットのTE防御が2800↑なら距離を取るオペに切り替える。とかでいいのかな…コストが…
10-05 16:36

これが正解なら索敵→タンクを探す→特攻パイル!なUNACも組めんのか
10-05 16:37

うわぁ…今、通常戦闘でUNAC4+オペのチームと対戦になったんだが、ガチタン4機がMAPの角で固まる芋戦法だった。カルネでもあったわ、この戦車戦法… 只でさえタンク苦手なのに辛いなー、と思ったがセントリーを囮にしつつ蹴りいったら何とか勝てた。危なかったわ。
10-05 19:00

やっとUNACチップ解放と現時点での満足のいくUNACが組めた。スコア12000コスト35000だけど、この数値は果たして指針になるのか?まぁ実際チーム戦で乱戦になれば発生する問題もあるだろうし、各チップの更新時間とかも0.単位で精査すればキリがないな…
10-05 23:01

でもとりあえず、これでポケモン始められそうだ…何か既に最初に貰えるポケモンの交換を繰り返して6匹揃えてからスタートしましょう!とか言われてるし、今更引っ込みつかぬ件。
10-05 23:03

そして自機と同パーツで組んだUNACと模擬戦。「へへっ…まだまだ回避がなってねぇな!オラオラ!」ってところもアリ。「なにぃッ!俺の後ろを取りやがるだと…」て驚くところアリ。そしてAP半分も削れずに負けました。 …そろそろレイヴンから引退して、オペレーターに転職しようかな…
10-05 23:11

くぅ…肉入りオトキャタンクがやっぱりツラい…全体的にKEに弱いのもあるしなぁ… コスト余ってるし、オペ3に対タンク用のロジック組むか…
10-05 23:18



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索