10/07のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


10/07のツイートまとめ

eog4

うーん、チームランクD +から先にいけん。大体ここらで、傭兵3とか良く出来たUNAC部隊とかち合う。ここらが一つの壁なのかもしれん。
10-07 01:15

あと色んな地形やMAPに対応しきれてないな。重二は重いから高低差あるビル群とか割と苦手か… オールラウンドで戦うなら武器防御以外にも地形に左右されにくい機体構成というのも必要なのかもしれん。そういう意味でも空飛ぶ機体は有利って事か
10-07 01:22

ぉぉ、勝率50%超えのSランクUNACチームと当たった。相手の構成は、タンク(肉入り)、盾四脚、中二ガト、ライフル重二だった。勉強したかったけど、速攻でやられて学べるところが皆無…とりあえず今使ってるメインウェポンの威力1400ライフルは弱すぎて弾かれるので、昔のタンジー欲しい…
10-07 01:38

そいや今回、KE防御1800くらいあるのにガトにガリガリ削られるんだよなぁ、ダメージ計算式変わってるんだっけ?全然把握してねーや
10-07 02:04

ガトに食われるなら、ガト使えばいいじゃない?と言われた気がしたので3500ガト二丁積んでみた。重二でWガトのミサセントリー積んでるから、まるでヘビーアームズのようだ。カッコいい! キンキン弾かれるが対人だと弾の雨は嫌がられるので、アリっちゃアリ。
10-07 04:22

あと前作でいう第二世代武器がショップに並ばんのだが、プレイヤーランクをAとかに上げないとダメなんかな。
10-07 04:23

ぁぁ…今週も忙しいのにUNACを錬ってたら徹夜しちゃったよ… 俺の代わりの仕事してくれるUNAC欲しいわ。
10-07 04:24

いいともで手相の話してるので、ここで一つ。最近の研究で「できちゃった婚をする可能性が高い手相」が解ったそうです。小指の下にある横線を結婚線といいますが、この結婚線に対して斜めの線が入ってると出来婚らしいです。気になる人は、よーく見てみて下さい。嘘ですけど。
10-07 12:45

所詮、占いの類はフラシーボだと思ってる。
10-07 12:46

ACVD、通常戦闘で攻め希望にしても防衛希望にしても同じMAPばかりじゃんか…選択する意味あんのかなコレ。
10-07 15:00

UNACが早々に「働きたくないでござる!」とリタイアする意味が解らん。そんなロジック組んでないんだけど、正当な理由があるんだろうか。バグなのだろうか。
10-07 15:54

検索したら、地面をすり抜けるとリタイアするとか何とか…自分でなった事ないからどんな現象だか解らん。
10-07 15:56



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索