10/11のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


10/11のツイートまとめ

eog4

寝ぼけてアセン途中の機体に乗って特別出撃。 右手に盾を、右肩にパルマシを。 左手は空…えと、添えるだけ… 仕方ないからハッキングだけしてた。当然負けた。
10-11 00:22

ウチの中途半端なUNACでもフラロケがハマれば蹴りに持っていけるから何とかなる場面があるなぁ… でも総合火力が落ちるから、あまり役に立たないセントリーよりもまともな武器を持たせた方がいいのかな。
10-11 00:55

ステージがUNDER TOWER GF710になるとマルチプルに変えるヤツも大概だが、フラロケと蹴りぷっぱして味方も巻き込むウチのUNACもかなりアレ。
10-11 01:21

ランクSSSのチームと当たったんで、勉強しようと思って突っ込んでシんで観察。相手は頭上を取ってシャッガン降らせる軽とガトシャッガン持ち替えの重二x2、中距離用のレザライ機+オペのフルメンバー。うーん、ベタで学ぶ事ねーなコレ…強いところはタンクは使わないって事を再認識したくらいかな
10-11 01:53

近頃何かこう… ぉぉ!これはスゲー!こんなのできんのかー! っていう目から鱗な対戦がねーな。UNAC4出してオペ専やってる人と対戦する方が得られるものが多い気がする。俺も同型4機編成でオペデビューするかな。
10-11 01:58

ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン!ティモテ、ティモテスコーンスコーン、コイケヤスコーン!みたいな、脳裏に焼き付くキョーレツなインパクトが足りない。
10-11 13:14

難しい事は解らんが、素直に他者への感謝と優しさを表現できる人は一緒に居て心地良い気がする。どんなに偉くても愚痴や蔑みばかりな人は、自分の事も裏で貶してるのかな?と思って、一緒居て楽しくない。過去の経験から言うと本当に凄いなと思う人は大体前者で、偉くても腰が低く優しかったな。
10-11 13:27

謝罪の王様観たいな。
10-11 13:28

あと超個人的な見解からすると、笑い方で人間性がある程度解る。「ふふ」系は優しい人。「うふん」はオカマ。「あはは」系は無邪気で明るい人。「フッ…」はキザ系。「ヒャヒャ」系は脳味噌軽い人。「ゲラゲラ」は他人の苦痛が好きな人。「グフフ」はオタク。「フゥーハハー」はトリガーハッピー。
10-11 13:37

どんな困難も逆境もenjoy&excitingすれば、例え失敗に終わっても得られるものがあるはず。嫌だからと逃げて避けてたら、この先もずっと逃げ回らなければいけない。それはきっと楽しくない。
10-11 13:42

松本に相談しよおか…やめとこ!
10-11 13:43

なるほど! 給料三ヶ月分の指輪もいいけど、スリランカ等の宝石国に行って、原石を掘り当てると運次第でプラスになるかもしれない…とな。 金で買うよりも浪漫があっていいね。
10-11 14:52

生活をリニューアルしたい秋の中の夏日。アメカジなジーンズにシャツスタイル、時折見える胸毛とタトゥー。「グッモーニ!いい話と悪い話がある。どっちから聞きたい?」から始まる朝礼。
10-11 15:10

アフターには、もちろんバイクでBARに乗り付け、仲間と⑨さ。 そんな毎日を送っていたら、ある日突然、髭面の余所者が現れて街が慌ただしく…
10-11 15:13

今日の夕飯は赤ワインでじっくりコトコト煮込んだポークカレー。そいや学生の頃は、カレーは辛いのが好みだったが、辛すぎて味が解らない領域に足を踏み込んでから、認識が和変わって甘めが好きになったな。
10-11 16:44



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
ブログ内検索