10/29のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


10/29のツイートまとめ

eog4

Akroan Horseを中核にしたデッキを組んでみたい。生まれるトークンが白だから白信心かな…ライフゲインとトークン生成&強化のビードだけじゃ馬が4マナだから展開が遅いなぁ…押しつける事で相手の不利益になるシナジーを盛り込みたいところ。
10-29 11:45

あー、もうすぐ11月って事は、そろそろXmasプレゼントを予約しておかないといかん時期ですやん。今年どうしよ…流行がわからん
10-29 15:16

ワイ「プレゼント何が良い?(姪達の分ね)」 姉「私、アクセか服か財布が欲しい!」 ワイ「おいおい、おめーじゃねーよ…まぁでも姪と含めて三人分、お揃いでもいいか」というワケで、母親と娘がお揃いで使えるコスパの高いアクセを探す今日この頃。
10-29 15:32

最近、給料低いなぁ…と思ったら、夜間作業と残業を全然してないからだった。効率良く動いてるという結果なので、心労的には良いが家計的にはキツいです。この反比例が現代社会の歪みでうんたらかんたら
10-29 16:54

ふぅ…Vivienne Westwoodでアクセ選んでたら、金額が困った事になってヤメた。そもそろもまだ中学生の姪にお高いアクセなんて、やってられるか!今年頑張っても来年のハードルがヤバいわ!ってな事でCZ品で選ぶ事にした。言わなきゃ見た目は悪くないしね。いいよね。うん。
10-29 17:37

寒くなってきたなぁ…そろそろユニコーン7だっけ? なんて思ったけど、全然来年春だった件。なんかユニコーンて冬ってイメージがあって勘違い。
10-29 23:12



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
ブログ内検索