11/01のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


11/01のツイートまとめ

eog4

そんなバカな…俺は今日8時出勤のはず…何故この時間まで"金切り声ハンデス"とか組んでるんだ…これでは日中、睡魔に勝てず堕ちる…負ける… くそ!どうしてこうなった… 何故一日は24hで、人の睡眠時間は7-8hも必要なんだ…非合理的だろ…睡眠を1hに出来るアーティファクトはまだか!
11-01 03:56

なんかもーね。毎朝のアップキープがこれだから、毎日がタップ状態。
11-01 03:57

マジで赤Godからのトークン量産は熱すぎる。場の展開と直接火力の同時攻撃とかぶっ放し感がパネェ
11-01 04:02

俺:UNAC4機 対 相手:主1傭兵3 の対戦時、終始劣勢を強いられるものの主だけは何とかブチ殺しておいて、傭兵さん達に「この主はダメだ…もう二度と組みたくねぇ!」と思わせて、相手の主を陥れたい。ボッチならボッチらしくUNACやろうぜ。
11-01 22:05

あ…あれ?…乙女で有名(?)な某教授さんと通常進行で当たったんだけど、ほんもの?前に動画で見た機体と違うし、UNAC 4:4 でラッキーリタイアもあって勝てたんだけど…あっという間過ぎて解らん…機動性の高いACが、まるで風のように過ぎ去っていった。
11-01 22:19

馬鹿の一つ覚えにタンク4構成のチームとか、蹴り飛ばしてやりたいけど、砂漠みたいな広くて障害物の無いとこだと、機動性重視の機体では何とも…例えるなら立体機動の使えない調査兵団対巨人てとこでしょうか…なまじ蹴りロジ入れてるからたまに味方蹴るしな。
11-01 23:45

そいえばジェットストリームアタックを仕掛けるUNACとか組めないかな。味方に付いていくようにするのと、味方とタゲを合わせる要領で
11-01 23:51

あと乙女の影響かしらんが、UNAC4出してる人は4機とも同じ構成にしてる人が多いな。特機は得手不得手がハッキリする分、UNACで部隊を組むと連携ロジックが複雑化するうえに機能不全に陥りやすいからなぁ…安定した汎用機を量産化する方が万能という結果論ですよね。
11-01 23:57



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索