11/02のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


11/02のツイートまとめ

eog4

今日明日は学祭らしい。遊びにきてくださいよーって、誘われたものの行きにくいなぁ…面白そうなんだけどなぁ…
11-02 12:59

久々に「ぼくらの七日間戦争」が観たい。ぼくらシリーズの小説は一つも読んだ事ないけど、この映画は世代的にドンピシャだったので今でも鮮明に覚えてる。タマネギの切り方は、この時覚えた。主題歌も好きだったな。
11-02 16:21

休日だってのに昼前に呼び出され、一仕事し、やさぐれて昼寝して、起きたらこの時間…休日とは一体何なのか。時間とは何なのか。宇宙の果てには何があるのかムニャムニャ
11-02 16:27

[問題、○を埋めよ]人類が○を宇宙に移民させるようになって、既に○が過ぎていた。巨大な○は人類の○になり、人々はそこで子を生み、育て、そして○。 宇宙歴○、○から最も遠い○は○を名乗り○に○を仕掛けてきた。 戦いは○を呈し、○余りの戦いで、○と○は○の半分を○。○は○に○した。
11-02 16:43

そろそろ四日市のside6に集合する時期じゃまいか?階級上げねば!
11-02 16:44

そいや1stガンダムのナレーションもゲーム版やら何やらで、いくつかバージョンがあったけなぁ…あの音楽を聞けば自然とスラスラ出てくるものの、語呂が合わなくてアレ?ってなる。
11-02 16:46

そいや今年は既にカウントダウンライブが決定してたな… 大丈夫かな…
11-02 20:09



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索