11/08のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


11/08のツイートまとめ

eog4

アレだな。独身貴族は既存の言葉でもあるし、そろそろ新しいネームを考えるとくか… 常に遊び心を忘れない、楽しい時を過ごせる感じのがいいなー。さて、考えながら寝よ
11-08 00:02

シンガポールの一般家庭にドキュメンタリー取材に行く夢を観た。パッと見フツーのドキュメンタリーだが、自分の中のシンガポールの予備知識が曖昧なのと細かい設定が雑なのが夢の中でも解ってしまって、この夢ダメじゃん…もう少しちゃんとしようよ…と凹んで起きた。 なんだろうこの気持ち…
11-08 06:52

ククク…明日ついに計画を実行に移す。そのために筑前煮と舞茸御飯とサラダを仕込む。ククク…明日が楽しみだぜ。
11-08 21:25

ギャー! ケーキ焼こうとしてオープンに入れてからベーキングパウダー入れ忘れたのに気が付いた…去年と同じミスしてるじゃないですか… やり直しや…
11-08 22:05



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索