11/09のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


11/09のツイートまとめ

eog4

ぉぉ、プラズマミサが強化されてるのは知ってたが、ここまでとは…プラズマガンの弾がミサイルになって飛んでいくようなもんなのね。TE防御低いのと掠めるように避けようとすと近接信管で爆発するから範囲食らって溶けるわー。重逆や四脚UNACだとしんどいかもしんない。
11-09 00:46

おー、この時間は主+ UNAC3~4のボッチームと良く当たるな。楽しい楽しい!いつも万年Dランクで勝ったり負けたりだけど、このところ重逆4機構成なのが災いして、プラズマミサで溶けるチーズのように負けるわー。あれきついわー。
11-09 03:03

ん?MASSIF DOLANGO での勝率0%に近いな…なんだこれ…他のMAPだとさすがにこんな事ないんだけどなぁ…壁蹴りで登った位置と丘の上の高度が大体同じだもんで、高低差つけて頭を取るって戦法があまり出来てない様子。不思議だ。
11-09 03:31

さて、仕込みが終わったから寝る。結局サラダは作らんかった。オシャレなサラダとか難しいわ。レストランで出てくるサラダみたいにならんわ…しゃーないからサラダ菜とプチトマトで誤魔化す。
11-09 03:42

本日のお弁当メニュー舞茸御飯、筑前煮、卵焼き、プチトマト、サラダ菜。http://t.co/lIuC1OiXht 味は星2頂きました。三ツ星じゃないのは、前回食べたエビマヨが美味しすぎたから、比べるとフツーという辛口評価。まだまだ修行が足りんかぁ…
11-09 20:43

弁当ムズいわ…食材と味付けのバランスや彩りを考えると少量を数種用意せなアカンし、水分が多いと品質が維持管理しにくいしなー。奥が深いぜ。
11-09 21:03

ステキな金縛り面白いよなー。明日清洲会議混むかな… 三谷幸喜さんの作品だとラジオの時間とマジックアワーが好きだったな。
11-09 22:56

料理スキルは一年でだいぶ上がったから、次は裁縫スキルでも上げるか。
11-09 23:09



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索