11/12のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


11/12のツイートまとめ

eog4

ぁー、疲れたなぁ…今月シンドい…元気を出すには、パンチラとか必要だなー。パンチラついでに買い出しに行かないとなー。というくらいパンチラエネルギーで動いてるエコな私ですが、昨今の若者はチラリズムの美学が薄れているという話題。
11-12 10:49

"見えそうで見えない"という状況で、目線を変えれば見えるかも?という想像力を働かせ、見よう!と頑張る行動力が発揮される。しかしそこにはガン見してはいけないというルールがあるため、忍者の如く息を潜め、視線を隠し体位をズラし、風の動きを読み、光の速さでパンチラを捉える。この間0.2秒
11-12 10:55

そもそも男がパンチラに反応するのは、人間がまだ狩猟によって食べ物を得ていた時代。草むら等で獲物がチラリと見えた瞬間を捉える能力なワケです。そこには獲物の次の行動を予測したり、獲物にバレないように近づいたり、矢を射る集中力が必要なのです。チラリズムとは、そういった感性なんです。
11-12 11:10

つまり何が言いたいかというと、
11-12 11:12

天からこれ以上はヤメておけ! とお達しが…
11-12 11:13

今月忙しいな、やべーな。と思って落ち込んでいたが、残業時間もモリモリついている事実を考えるに… 年末年始物入りになるし、必要な忙しさで稼ぎ時!って考えればいいわけですね。助かります。
11-12 14:08

エスパー伊東さんの職業が「不詳」なのはネタの一部ですが… 「職業:エスパー」でいいんじゃないんですかね。
11-12 17:25

今夜は、スキヤキにした。卵の賞味期限が10日だったけど、大丈夫だ問題ない。
11-12 18:33



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索