11/18のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


11/18のツイートまとめ

eog4

ああ、結局スターウォーズのEP7映画化するんだ。確か9まであるけど、7~9は作らない!って、ルーカスだか誰だかが言ってたような気がするんだがな。まー、ジェダイ復興の話やらハンソロとレイラとの子供とかその辺かな? 昔に比べて、映像技術が上がってるから面白そうだけど、キャストがなぁ…
11-18 02:14

今日は、サイバーSAGA見てる。思うにドライブサポートシステムって近年は多数現実になってるよね。音声伝達の道案内ナビ、衝突回避システム、オートクルーズとかさ。会話が出来る学習型の人工知能てのはまだ無理だけど、もしかしてかつて夢見たSFカーて、すぐそこまできてるのかもね。
11-18 22:11

ドライブナビコンピューターに「前の車に付いて行け」って言うとオートクルーズになって、「駐車」って言うと車外カメラで距離と間隔計測してオートで縦列駐車してくれて、脳波を感知して眠気がくると話しかけて起こしてくれたり、鼻歌を歌うと検索して曲をかけてくれたりする。そんな時代くるかな。
11-18 22:21

結局、AIとの対話型に未来感を感じるのかもしれないなぁ。siriとか人間みたいなジョーク混じりの返しは出来るようにはなってるから、発音さえ完璧ならもうSFだよな。 まぁスマホに話しかけるのがまだ一般化といか、人前で恥じるようじゃ、人間側に問題があるけど。
11-18 22:31

大事な事は、思ってるより多くも長くも難しくもない。自分が本当にやりたいか、好きかどうか。人生を決めるには、それだけで十分だ。
11-18 23:56



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索