11/20のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


11/20のツイートまとめ

eog4

さてはて、明日はボージョレですね。世の中、上手く出来てるもんで明日は休みです。今日遊びに行って明日は飲んだくれます。メルシー
11-20 10:37

伏魔殿のピュクシス/Pyxis of Pandemonium を軸に据えたトリッキーなデッキを組んでみたい。一つ目の能力を追放=除去として相手の戦力を削ぐ方に傾けるのもアリだが勝ち筋としては、やはり二つ目のパーマネント展開による必殺!が重要だよなぁ…場に出る誘発効果で考えるか
11-20 10:56

赤ゴッドを出してからのクリーチャー出しが無難だが、それピュクシス必要?っていう疑問… ピュクシス四枚積みからの非パーマネント追放→素出ししにくいパーマネントが大量展開!がインパクトがあっていいが、占術による操作必須か…7マナ貯める必要もあるしな
11-20 11:01

御飯食べに行ったら、なんとビックリ知り合いが働いていた。ちょっと不思議な感じがしたわ。 お店は食事も美味しかったし、個室がまるで誰かの家みたいな落ち着きがある雰囲気で、まったりと鍋を楽しむ事が出来た。今回はまだ慣れないメンツだったので、一部ギコちなさもあったけど、次回も楽しみ。
11-20 21:38

ボージョレとかもーどーでもいいので寝るでござる。
11-20 21:38



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索