11/27のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


11/27のツイートまとめ

eog4

Just For Funで、黒心信のGood staff系やってたらガイジンから「アンタ、それガチじゃね?Fun deckじゃなくね?こっちは浪漫型なんだから勘弁してょー…」といったニュアンスのお言葉を頂いて目が覚めました。そうだった…勝つ事を優先して忘れてた。帰ろう、浪漫へ!
11-27 13:45

最近、JFFで良く当たるのが黒単心身、黒青心身、黒青緑、白青オーラ、赤緑ウィニー系かな。黒勢が元気なので夜帷の死霊がフライヤーとしてだけでなくドローとしても刺さりまくって困る。あと心身は場を整えるのに時間がかかるが、こちらが整える前に勝負を仕掛けてけるウィニー対策は必須かな。
11-27 13:57

そんな中、自分がやってる浪漫型で勝率がいいのは、墓所の怪異でブーストするアクロスの巨像ワンパンデッキかな。4マナから怪異出して、次のターンには巨像、さらに次のターンには起動して殴れるので、スムーズに行けば6ターン目には20点のトランプルパンチが飛んでいく。粉砕玉砕大喝采!
11-27 14:06

1~3マナ圏は、思考囲いや除去で相手の手を潰しておくのとドローやマナ基盤を安定させる補助を組み込んでおけば、ウィニーがブン回りでもしない限り何とか保つ。教示者で巨像サーチするくらい余裕があれば、巨像出してところで相手は投了する。浪漫型で、このしてやったり感は悦に浸れる。
11-27 14:13

球技大会の日程が決まった。去年ヘトヘトになったのに懲りずにバスケェ…練習しないとなぁ。しかも今度は同級生のオバハン達じゃなくてピチピチ女子大生が相手ですからなぁ!これはヤバいですぞ!ヤバいですぞ!ヒャハハ!
11-27 15:32



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索