11/28のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


11/28のツイートまとめ

eog4

気が付けば11月も月末…提出する書類が山積してきてるけど、終わるっちゃ終わる、何とかなる!という感覚が付いてきたので、割とヨユーこいてる今日この頃。 この一山越えれば、あとはキャッキャッウフフの楽しい12月ですなー。わくわく
11-28 02:07

電源メンテ作業につき、サーバーも落としてるので、書類仕事ができん件。端末のバッテリーが生きててもスタンドアローンじゃ意味がないじゃないですかーやだー! データを端末に移動しておけばよかった… しかも朝一のテストに食い込みそうで時間ががが… 去年より楽だけど、年一でコレは嫌だなぁ
11-28 04:12

そういえば自分がサラリーマン(?)やってる事が未だに信じられないというか、現実感が無いというか、自分を客観視してるというか良くも悪くも他人事というか… とにかく"実感"が薄い事が多々ある。たぶん"本当の自分"と切り離す事でストレス回避をする自己防衛の一種なのかもしれない。
11-28 04:18

11月28日…かゆ…うま…
11-28 04:27

企業も俺達も所詮ただの駒でしかない。この作られた世界のな!
11-28 04:28

帰宅。 結局ロクに進まんかったので、夜にしれっと仕事しにいこ。もちろん非勤務で… なんつーか、残業だの休日出勤よりも、休みの日にスーっと行ってキリのいいとこまで仕事片づけて、嫌になったら帰るっていうのが気が楽で好き。会社的には良くないんだけど、普段は堅苦しくて疲れて捗らん。
11-28 08:31

あとはやっぱり、通常営業中は出来ない作業が多いのがな…そのくせフツーの業務も皆と分担してやらんと大変だし… この業界、エンジニアが不足してる割には待遇というか、"扱い"が良くない。何でも屋過ぎる。
11-28 08:38

千葉県本八幡の通り魔事件、犯人確保。というニュースを見てビックリ… 地元じゃねーか…事件の事も知らなかったわ。現場が北口すぐとか、よく三号と飲んでた辺りだ…被害者の方にはお悔やみ申し上げるが、知り合いがその場に居たかも!?と思うとゾッとする。
11-28 10:48

しかしまー、相変わらず被害者のプライバシーなんてねーな…犯人のプロファイルなら解るけど、被害者が生前どうだったとか言ってしまえば関係あるまい。何を聞き出したいんだ。何を知らせたいんだ報道は… アパートのデザインとかどーでもいいじゃないか、えぐるなよ。
11-28 11:12

やべー!買い出しにきたら、初老のヒゲモジャ白刃男性様がライフル型アンブレラを背負ってた。ちょーかっけー
11-28 12:30



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索