11/29のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


11/29のツイートまとめ

eog4

アカン…昨日結局、非勤務のまま03時くらいまで職場で締め切り間近の書類片づけてたら、今朝の工事搬入の立ち会い寝過ごした… 元々今日は休日だけど、様子見に行くって言ってしまってたしなぁ…目覚ましで一度起きた気もするが瞬殺で二度寝したっぽいなぁ…とりあえず終わったんだろうけど…
11-29 11:01

休日なのに疲れてしまう人へ休日は、やりたい事をやる日じゃなくて、"やりたくない事はやらない日"でもいいんだよ。という言葉を思い出して寝てる。現在15hベッドの上、記録更新中である。
11-29 14:53

お茶うまい。いちご大福うまい。あとはイヌかネコかウサギをなでなで出来れば至福なんだがなぁ。次転勤になる時はペット可の物件にしよかな。
11-29 17:23

ロウキに検索されるとかいう前についった監視されてるのは知ってるからね。それ込みで呟いてんですよ。おっぱい
11-29 18:57

[四文字熟語を英訳すると…]以心伝心:To have a tacit understanding 一期一会:Treasure every encounter, for it will never recur 取捨選択:To sort something out
11-29 19:23

洋ゲする時、日常会話や向こうのネットスラングが出来なくともこういうのが役立つ時もあったりする。
11-29 19:25

あと日本好きの外国人に四文字熟語はウケるんだよね。タトゥー掘るくらいだし
11-29 19:29

お茶と煎餅うまい。コタツは無いけど膝掛けと湯たんぽで、ぬっくぬくしてる。お茶のおかげで酒無くても気が持つようになったなぁ… 煎餅で口寂しさも凌げるし、貯まった録画を消化が捗る。
11-29 21:28

やっぱサムライチャンプル面白いな。舞台は江戸時代、とある人を探すために三人の男女が旅をする話。チャンバラアニメだけど、細かいのから明らかなネタまで笑い所が多い。あと音楽がオサレ系。たぶん、るろ剣とか銀魂とか好きな世代は楽しめると思うけど、深夜枠だったせいか知名度は低めなのかな。
11-29 23:18

「サムライチャンプルー」を知らなくても「カウボーイビパップ」の制作陣だよ。と言えば納得してもらえると思う。
11-29 23:24



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索