12/05のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


12/05のツイートまとめ

eog4

とある回線工事の現調見てるんだけど、線一本通すにしても建物を立体的に見ないといけないから大変なんだなぁ、と改めて思う。一軒家とかならまだしもビル内の集積盤から端末まで辿る経緯とか平面図じゃ解らんて…アーマードコアの立体MAP欲しいわ…3DCADで作ろうかな…
12-05 12:05

酒を飲めばツマミが捗り太り、お茶飲めばお茶菓子が捗り太る。この美味しくも憎たらしい世界の理。背負うは脂肪か欲望という名の罪か。
12-05 13:30

ぉぉ!海外で男の金ボールを売りに出した例のアレ… どうやら1つ、3万5千$で売れたのか… つまり大体の男は700万くらいのまさに金の玉をぶら下げてるワケか… 臓器売買問題もあるし、ドナーカードに新たな項目を追加せねばならんのではないかな!(ドャ
12-05 17:37

1955年の津市橋北中学校水死事件の話題。…これ近所じゃん…てか俺のランニングコースじゃん…釣りしてる人はたまに見かけるけど遊泳禁止なのは、こういう事か。あの像も何だろう?くらいにしか思ってなかったが、なるほどねぇ… ちなみにここでよく夜に星を見てますが怖い体験はありませんねぇ。
12-05 18:19



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索