12/08のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


12/08のツイートまとめ

eog4

「えー、三次会カラオケいくひとー?帰るひとー?」と仕切をした今日この頃ですが…「えー、○○ちゃんどうする?皆行くなら私もいくー!」こういうタイプは、幹事が最も嫌がるタイプです。ありがちだけど、人数合わせが狂ううえに芋ズルで足引っ張る事が多いので、要注意です。
12-08 00:41

ちな、俺はこのタイプが実権を握ってる場では、早々に切ります。只でさえ女が三人集まれば胃の端会議が始まるうえに誰も目的地を決定したりしない事が多いので、ダルい時間がかかるだけですし… 女は目的が無くても同じところをグルグル回れますが、男は目的地に一直線に向かう生き物なのですよ。
12-08 00:46

今日は酔えなかった…たまにあるけど、アルコールの摂取量じゃなくてテンションが重要で、楽しくないと全然酔わん…軽く酔えたとしてもアハハハハ!と楽しくなってる時と冷めた酔いの二系統あって、今日は何か冷めた方でした。なんでだろなぁ…
12-08 00:50

つまらなかったとかそーいゆワケではないんですが、全体の流れと要らぬ緊張感ですかね…自由に気楽に飲みたかったです。
12-08 01:07

新境地開拓二日目終了。好感触だったので、世界が広がった感じ。まぁ代わりに一つ終わりを迎えましたけどね。詳しくは言えませんが、こうやって世界は流れていくだなーと改めて思う、とある12月の晴れの日。
12-08 19:16

ひらがな四文字に略したタイトルが流行ったかと思えば、やたら長いタイトルが流行ったりする昨今。 いっその事、「合縁奇縁(人と人は、互いに合う合わないがあるが、それも不思議な縁だということ)」という四文字熟語タイトルはどうか?もち、説明もタイトルに含める。四文字と長さの両立!!
12-08 19:20

ヴァルヴレの青い先輩が燃え尽きたのを見て思う…パーソナルカラーが青い人て早死にする気がするんだ。 コンドルジョー然り、ラル大尉然り、ミシェル然り…etcetc
12-08 20:50

[所さんの目がテン]片栗粉の科学。現代の片栗粉はジャガ芋のでんぷん。小麦粉と違ってタンパク質等が含まれていない。主に中華料理に使われるが、とろみを付ける意外にも海老の下処理等にも用いる。スープに加えるとスープ内の熱変化が起こりにくくアツアツを保ち易い。唐揚げは小麦粉よりも片栗粉!
12-08 21:21

スープが冷めにくいという性質を見てて思う… 今度の鍋パーティーのメニュー用に"トロトロとろみ鍋"という新メニューはどうか。
12-08 21:23



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索