12/26のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


12/26のツイートまとめ

eog4

風呂入りながらTV見てたら、吉田拓郎さんと小田和正さんのコンサートやってた。今までフォークとかまともに聞いた事無かったんだけど、フォークって愛だの恋だのみたいな若い人向けの歌と違って、ちょっと人生踏み外した男の哀愁みたいなのが深くって、この時期の独身貴族には沁みる今日この頃です。
12-26 00:00

キラキラと色めきだつ表舞台にも憧れるけど、どっちかっていうと薄暗い裏方のが性に合ってるワケで、こっちのが落ち着くんだろうなぁ… まぁいいじゃないか、クリスマスも正月も関係なく働くんだ。今日も明日も来年も、そんな風に生きていくんだろう。
12-26 00:04

あー、12/1に時間戻らんかなぁ…ミスってばかりで、色々とやり直したい。大事なモノが無くなったり、話ができなかったり、今月は特にスッポ抜けてる。そして年末ヤバい。
12-26 09:44

うわぁ…年末のこの時期なのに書類が届いてねぇ…大丈夫かコレ?って他人事のように心配してるが、絶対大丈夫じゃない件。
12-26 15:39

ダイ☆ショーグンの話。メカデザインが石渡さんですか、BALSSREITERはカッコ良かったけど、ヴヴヴは… 期待はしますが、どうなりますかね。あと主人公がDTとかモテないとか女に興味が無いっていうのは昨今の流行ですけど、いい加減クサいなぁ…今は素人DTくらいが丁度いい気がします。
12-26 20:18

大体、年齢層が上がってきてるんですから、今こそ「めぞん一刻」みたいな大人の女性を魅力的に描く作品があれば草分け的な存在感を出せるんじゃないですかね。時代の流れを捉えるのも重要ですけど、量産は量産ですから見る方も飽きてますよ。きっと。
12-26 20:24

カッコ良くなくても、仕事が出来なくても、頭が悪くてもイイじゃない。私の人生の師匠は、横島忠夫です。
12-26 21:17

どんなピンチも「あー、死ぬかと思ったー」で乗り切る年末。
12-26 21:28

思うにですね。Diabloのようなハック&スラッシュで繰り返し遊べて、世界樹のように自分の好きなPTを組めるMMORPGがやりたいですね。
12-26 21:39

[吸血鬼に血を吸われると吸血鬼の仲間となり、血を吸った吸血鬼には絶対服従となる。吸血鬼は生娘の血を好む。]定番ネタですけど、コレかなりの厨二設定ですよね。案外、昔の人の妄想も根は、今と差して変わらないのかも?と思う今日この頃。
12-26 21:51



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
ブログ内検索