12/31のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


12/31のツイートまとめ

eog4

おやつに持って行ったパンケーキ、(一切れ)食ってもいいよ。と言ったら、全部食われた今日この頃。おかげさまで、私は空腹です…
12-31 01:11

俺があの子の胃袋を満たしても、俺に食われる事は無い。(ドヤ
12-31 01:13

ぉぉ、風呂入りながらTV見てたら「燃えよドラゴン」やってた。あのアフロの黒人は忘れない。なんたって毎晩5P!
12-31 02:08

ぉぉー!元旦に「モテキ」のノーカットやるのかー。これは見るっきゃないな。
12-31 02:10

凹んだ時には、やっぱ「ARMS」を読むと元気がでるなぁ。"人の歩みを止めるのは、絶望ではなく諦観… 人の歩みを進めるのは希望ではなく意思" どんなに失敗しても、この言葉のおかげで次はガンバロ!って気分になります。今年もありがとうございました。
12-31 02:36

チャンネル変えてみれば、NHKでオンジェネやってた。「TMR×水樹奈々」とかヴヴヴな回ですなぁ。やっぱ、レボレボは歌の上手い面白い芸人さんですなぁ
12-31 03:01

それにしても地方のTVは、再放送やら週遅れの放送とかでカオスっすなぁ… テレ東と千葉TVが恋しいッス。
12-31 03:04

ぁー、やっぱ歌ってイイね。良い曲を聴くと気分が良くなるし、好きな歌を口ずさめば、元気が湧いてくる。風邪もだいぶ良くなって声出るようになったし、明日のライブ楽しみだな。
12-31 03:21

今年最後のケーキ作り。http://t.co/uFqzgl3eszhttp://t.co/9YYQAibJAD この一年間、ケーキ作りの練習をしてきましたが、やっとふわふわスポンジが出来るようになったょ(≧∇≦*)ノ来年は、ホイップクリームのデコを練習する!
12-31 14:22

ククク…とても30のオッサンのツイートだとは思うまい。 ククク…
12-31 14:28

だっは!ペンギンコラのコスとかワロタ。ちゃんと台詞が変えられるのがいいね。恒例の自宅警備員の方々やau調査兵団とかネタ系はホント面白いな。
12-31 15:03

りんかい線で「にゃんぱすー」とか、まぁ外から見てる分には面白いからいいけど、会社としては誰が提案して誰が許可してんのかね… コミケ対策チームとかがあって、そこのノリでやるのかね。
12-31 15:07

ククク… とてもスキンヘッドの厳ついオッサンのツイートとは思うまい… ククク…
12-31 15:36

そういえば、ジャンボはスカでした。脱サラは、今年もお預けです。来年も元気に社畜やります。さぁ!大晦日もレッツ、残業!
12-31 15:41



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索