01/04のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


01/04のツイートまとめ

eog4

いやーまじ、カワイイ女の子と一緒なら残業も天国ですわー。 金払って、女の子と遊ぶより女の子と遊ぶついでに金稼ぎできて、この仕事はクッソやりがいありますわー。2014年は、ブラック企業じゃなくてピンク企業が流行りますわー。
01-04 21:08

とか言ってみると企業イメージは、良くなるんですかね?
01-04 21:09

大体ですね、俺がそそくさと定時で帰ろうとしたら…「今日は忙しいねぇ!あの子達だけじゃ片付け終わらなくて日付越えちゃうかもね…大変だねぇ、かわいそー!」とか話してくださるもんで、それはつまり「手伝えよ禿!」っていう振りなのかなーと思った今日この頃です。
01-04 21:15

そして明日はバイトの女子大生達の送別会なのです。(野郎もいますけど) もうこれは、楽しむしかないっすね。ウヒャヒャー!酔い潰れて医学生とかに看護されてぇ!アヒャヒャー!
01-04 21:45

そいや2012年はセクハラで始まり、年末にはオネェキャラを開拓し、2013年は高女子力なキャラへと進化したものの…2014の新キャラ開発に悩むお年頃。 見た目が厳つい分、スイーツ系のネタはギャップが狙えるんだけど、そろそろ飽きてくる頃合いなので、新しい刺激を取り入れないとなぁ…
01-04 22:35

新年早々、スパロボ熱が高まったおかげさまで、思うにですね。ルパンとコナンがコラボするようにスパロボZもアニメ化しませんか!オリジナルのストーリーをメイン軸にするだけでいいので、セツコ編、ガンレオン編を1クールずつ、クロウ編を2クールとかどうですかね。
01-04 23:32



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索