01/06のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


01/06のツイートまとめ

eog4

例によって頭痛い二日酔い飲み過ぎ二次会の途中から記憶ありません。の朝
01-06 07:00

頭痛目眩吐き気倦怠感眠気という重病(二日酔い)からの復活した。の昼。 腹ペコでござる。
01-06 12:49

そいや飲み会前は財布の中に諭吉殿が二人居たはずなのに、朝起きたら居なかった… 10人分のプレゼントも合わせると4諭吉くらい使ってる事に…まぁプレゼント選びも飲み会も楽しかったし、みんなに喜んで頂けたので良かったんですけどね。
01-06 13:43

へべれけ「記憶がね…時々、パァーって飛んじゃうんだ…」
01-06 14:45

そいや、飲んでも顔が赤くならない酒豪の女の子が「お酒弱いんですぅ…」とカワイコぶる手段として、化粧直しの時に頬にチークを盛るんだそうだ。これがホントの"化けの皮"ってヤツですね。
01-06 14:49

内臓が疲れているので、夕飯は薬膳粥とシジミの味噌汁にするよ…さすがにもう若くないなぁ…
01-06 18:13

ちょっと気の強い金髪ロングのメガネ美人秘書。素晴らしいですね。全てを任せたいですね。
01-06 22:44

そして何かMMORPGをやりたい気分。もちろん回復支援キャラで。プレイ時間的に野良メインで短時間で遊べるのがいいなぁ…
01-06 22:54



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索