01/16のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


01/16のツイートまとめ

eog4

満月の明るさってスゴいよね。影がハッキリと出るし、十数メートルくらいなら見渡せる明るさなんだもん。街中に居ると気が付きにくいけど、街灯もない海辺にいると、とても幻想的な雰囲気を味わえる。
01-16 00:48

…俺、サイヤ人に生まれたかったな。
01-16 00:49

だーいすきなのはー酒と女と金ぇ!ホント、世の中これっすわ。これ以外はオマケっすわ。仕事とか悪い冗談っすわ。
01-16 01:10

一年前、よく解らんまま引き継いだ案件の中でも特に厄介なのを今やってるんだけど… 何度も交渉して見積出して、やっと上司からGOサイン貰って提出したのに、止ん事無き御方々が、「高くね?値下げ交渉して!」と一言。 後は発注するだけだったのに、また下請けと交渉ッスか…もうヤダ…
01-16 11:49

「これ今、どーなってますか?」っと親分が俺に追求してくるのに対し、「これ今、どーなってますか?」と下請け様を追求する俺。パイプ役は、滞りが無ければ、ハイパー楽ちんだけど、一度詰まるとメンドクサい事、この上ないですなぁ… 権利と中間業者を簡略化したいなー。
01-16 16:52

後輩と…「腹減ったなー、なんか買い出し行ってこいや!」と五千円渡したら、ケンタをキッチリ五千円分買ってきたので、皆で肉を貪り食ったった。 骨無しチキンは、食い応えはあるものの、胸肉で油分が少な目でござった。腹一杯で眠いぃぃ!
01-16 20:42



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索