01/17のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


01/17のツイートまとめ

eog4

ゴルガリで… Lotleth Trollをテキトーに活かしつつ、クリーチャー捨てて育てた後、Nighthowlerをオーラして10/9とかにして殴りかかるデッキ組んだら、" I like your deck! " とか対戦相手に褒められた。白単のオーラ程ではないが爆発力あるの。
01-17 05:44

今し方、外国人三人組とすれ違いざまに「ハロー!」と挨拶されたんだけど… 「え?え?お、俺?俺にゆってんの?え?」となってる間に行ってしまわれた。不意だったとはいえ、挨拶も出来ない日本人…恥ずかしい思いです。
01-17 15:20

モンブラン試作してみた。マロンクリームは、剥いて煮てある市販の甘栗をミキサーに入れて、生クリームとブランデー(普通はラム酒)で整えて、裏ごししたんだけど、ウチのミキサーが粗いのか裏ごしが一回じゃ足りないのか、若干粒子が粗いでござる…でもまー、味は美味い。
01-17 18:01

あとブランデー入れすぎたな…香りがいいけど、ちょっと大人な味になってる。
01-17 18:04

昔、偉い人は言った。「衝動買い?結構じゃないか?人の出会いが一期一会のように、欲しいと思った時がそれを一番必要としている時だ。迷ったら買え。」
01-17 20:37

そういや「永遠のゼロ」で、鱶(ふか)という魚が出てくるけど、鮫(さめ)じゃないのか?と思ったら、やはり鱶=鮫で、同じだった。 西日本では鮫の事を鱶と呼称するらしいが、漢字も別にあるんだなぁ…
01-17 20:42



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索