01/24のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


01/24のツイートまとめ

eog4

ミスってツラいけど、自分のせいだし、助けを求めるっていうか、会社のルールを確認するくらいしか助言求めてもないけど、俺より大変な人は沢山いるし、シンドい時にシンドいって言えないのがなんかシンドい。ルールの確認じゃなくって人と人との話がしたい。結果なんてなくていいから話がしたいです。
01-24 02:17

まー、いい歳こいたオッサンが更なるオッサン共に相談したところで、慰めてはもらえないんだけどさ
01-24 02:22

今の仕事好きだったけど、最近は自分の歩きたい速度よりもどんどん速く時間が流れていって着いていけなくなってきてる。もう少しのんびり過ごしたいな…過疎地の農村とか利便性無くていいから時間の流れが緩やかな生き方をしたいな…疲れてるんかな俺…
01-24 02:27

オペレーター三人娘の法則は、偉大だと思う。
01-24 21:40

ガンダム外伝ミッシングリンクのPVを見てwktk 最後に出てくるマント被ってる機体が何系か三号と考察。僅かに見える機体色とバイザーからブルーディスティニー1号機に似て無くもない…
01-24 23:38

マクロス7のOPの格好良さは今見ても色褪せないなぁ… バサラの台詞と歌パートで声優が変わってる事が未だに信じられん。自然過ぎる。
01-24 23:59



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索