01/28のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


01/28のツイートまとめ

eog4

帰宅。でも昼過ぎにまた出社。世の中、何が黒くて何が白いんだか僕には解らないよ。
01-28 05:06

今までの俺の仕事ぶりからすれば、全然大した事ないんだけど、来月分の俺の周りの人の勤務状況を持ってけば、黒判定されるような気がする。俺はぺーぺーだから、平常運転なんだけどね…評価とか割とどーでもよくなりました。今の内に必要な資格とノウハウだけ積んどくだけですし。
01-28 05:12

何年か前にSMAPの香取慎吾さんの番組で「怒られ侍」っていうのがあって… 視聴者がやらかしたミスを関係各所に一緒に謝りに行ってくれる企画があったんだ。あの時は、くっだらねぇヤラセだなぁ~とか思ってたけど、冗談でも一緒に怒られてくれる人がいると気が楽になるよなぁ…一人はツラいぜ…
01-28 06:09

失敗した時、間違えた時、上手くいかなかった時… 必要以上に自分で自分を責めたり、追い込んだりするのはヤメよう。 "甘え"だと言われるかもしれない。でも独りの時ほど、助けが必要です。他の誰も助けてくれなくても、自分自身だけは守ってあげて… そしたらきっと少しは生きていけるから…
01-28 06:32

思えばここまで… ノーテンキと挫折の繰り返しでブラブラとテキトーに生きてきましたけど、だからこそ!上手くいかなくて悩んでる人や疲れてしまった人を癒す事が出来たら…と思う今日この頃です。 そろそろマイナス思考に終止符を打って、プラスに転換して明るい話題を提供したいと思いますです。
01-28 06:38

テンション↓からの復活↑! 沢山の迷惑をおかけしましたが、みなさんのおかげで一山越えれました。あとは止ん事無き御方が寛大な処置をして下されば、処理終わりますです。 …ふぅ…見られてるなぁ…監視とうより生暖かい目で見守られてる感じがする。
01-28 16:45

よし!二月は、お菓子作りまくるぞ。チョコとクッキーの生産レベルを上げまくって、商品として出せるとこまで頑張ろう。
01-28 16:48

今日は何の日? 0079年1月28日:ジオン公国政府、サイド6を通 し地球連邦政府に休戦条約の締結を打診。
01-28 17:02

本日の夕飯は、夜も遅いので湯豆腐でござる。豆腐は素晴らしい食材だ。
01-28 23:58



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
ブログ内検索