02/01のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


02/01のツイートまとめ

eog4

NHK会長が国会でメモを渡された時の写真が心霊写真っぽくて吹いた。脇の下からニョッキリ手が出てこえーわ。
02-01 10:34

神々の軍勢のリストと睨めっこしてたら、スマホのバッテリーが瞬殺。チラ見した感じだと黒勢が相変わらず強そうだけど、白オーラ絡みも良い線いってるなぁ…何かとトークンが出てくるので、エンチャント対策と集団疫病は、メインになりうるかな?
02-01 13:46

先生!神々の軍勢ですが、神啓と「見えざる糸」のシナジーを考えると青絡みのコントロール力もヤバいッスね。カウンター積んだ状態で、飛行やアンブロックから突破されたら、ニッイモサッチもどーにも… 赤のストンピィも「雷撃の威力」次第で加速力がヤバいッス。これはメタ張りが悩ましい! 
02-01 21:02

「○○ちゃんのどこが好きなんですか?」というありがちな質問に対して…「笑顔がカワイくて…」という万能の返しがスゴい。ありがちな理由でもあるので、反感を買う事もないし、細かい言い回しを変えたり、この前のイベントの時に~とか具体的なシチュを付け加えれば、信憑性が高くなる。ヤバいコレ
02-01 21:19

カロリー度外視で、野郎共も満足の大盛りロコモコ!http://t.co/SnzO8ffU0M
02-01 23:08

食べ物を上手に撮れるようになりたいな…メニュー表とか作りたいし。
02-01 23:12

鬼灯の冷徹やっぱおもしれー。犬いいよ犬。
02-01 23:24

本当は怖いグリム童話ってあったけど、本当は怖い(残酷な)日本昔話シリーズってあったけ? 日本だとこういうのは怪談話って事になるんかな。
02-01 23:35



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索