02/03のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


02/03のツイートまとめ

eog4

明日は、節分とな… 関西方面は、恵方巻き(太巻き)を食べる習慣があるので、明日は俺も太巻きを作ろ。今年は午年なので、方角は「甲」東北東よりやや右だそうです。 ちなみに「恵方巻き」はセブンイレブンが付けた販促の名称で、よーは太巻きとか巻き寿司を無言で食えばいいんだそうですよ。
02-03 00:00

「所さんの目がテン」オシャレなイタリアーノには必須のオリーブオイルの回。エクストラバージンは生搾りって事、加熱より生で食べる料理や最後の仕上げに加えるオイル。ペペロンチーノ等、オイルを加熱して作る料理は、ピュアオイル(ブレンド調整)されているオイルのが適している。
02-03 00:49

もこみちもただオリーブオイルをドバドバするだけじゃなくてオリーブオイルの使い分けをもっと細かく教えてくれれば…
02-03 00:50

あれー!佐藤アナが卒業してるー!こっちの地方だと週遅れでの放送だから、とっくの昔じゃないですか!マジすか! てか佐藤アナになってから10年…あれ…馬場さんときみえさんの頃から何年だ…あれ…俺が小学生の頃だから20年?あれ…
02-03 01:02

てか20年経っても所さん変わんねぇ…何コレ…当時と外見もノリも殆ど変わってねぇ…凄いな。番組のノリも変わらないし、この手のリサーチ物の番組って、どこかでネタ切れて終わるんだけど、続いてるところがまたスゲェ…
02-03 01:06

こんなしょーもない私ですが、ほんの僅かでも誰かの役に立てたり、誰かを楽しませる事が出来ているのなら、それはきっと幸せな事なんだと思います。ありがとう。 ただ与えられるよりも、自分の"行為"に対して、"好意"を返される事の方が嬉しい気がしますね。
02-03 02:14

「ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん!」
02-03 02:15



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索