02/10のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


02/10のツイートまとめ

eog4

まー、生まれた時から髪の毛ってのはあるわけで。あるのが当たり前のモノをキレイサッパリと剃り捨てるのは、確かに勇気がいるかもしれません。俺も最初は、そーでした。 しかしまー、それを超えた時の開放感と利便性は、もう髪のある生活へとは戻れない程の恩恵があるのですよ。(布教活動)
02-10 00:46

久々にACVD起動して、UNAC調整。いくつかパーツの数値が変わってるので、武器とオペの微調整してたら、コスト17000くらいのシンプルな構成に。たぶん以前のは色々やろうとして肉付けすぎたんだろうなぁ…
02-10 04:24

しかしまー、この時間だからか通常侵攻は同じとこと当たりますな。こちとら万年DランクのUNAC4構成ですが、未だにFランの出来立てチームが傭兵雇って頑張っている事に驚き。
02-10 04:30

最近の流行はTE武器なのかな?こっちの量産機はTEに弱いから溶ける溶ける。
02-10 04:33

単に時間が悪いだけなのか、それともUNACが見限られて、UNAC4構成のチームは絶滅してしまったのか。
02-10 05:02

今更だけど、戦闘開始前に相手がUNACだと解った時点で、まともにやりおうとはせんよね。UNAC相手ならハメればいいワケだし。次回作があるのなら、対戦前には相手のアセンや数や有人かどーかとか情報が一切解らない方がいいな。行ってみたら罠でした!くらいが丁度イイ。
02-10 05:09

「機械の設定が解らない!」と起こされ、寝起きでコッチも上手く説明できず、仕方なく行こうかと家を出たらタイヤがパンクしてて、1kmくらい走り、結果「ただの勘違いでした!」 うん、そーかそーかヨカッタヨカッタと、ホッとするそんな休日のGood Morning.
02-10 10:06

配線取り回しだけしてきたんだが、配線を綺麗に正確に取り回せると何故気持ちがいいのか。歪だと何故不快なのか、実は深層意識や脳のシナプスのように綺麗に辻褄が合っている状態を人は心地良いと感じるのではなかろうか。
02-10 13:27

配線の美しさは、可能な限り線を見せない裏通しタイプと逆に表に出しつつも"魅せる" 配線というタイプもあって、実は奥深くニッチでディープなタモリ倶楽部的な面白さがあるのですよ。ええ。
02-10 13:30

クッキーリベンジ。http://t.co/6JSFHMN0un 絞り出しによる薔薇風で頑張ってみた。奥はオーブンの温度が高すぎて溶けた…手前はバターの量と温度を調整してみたが、成形がまだまだだな…ちな、バターは小麦粉の半分が妥当、オーブン温度は170℃が適当。180℃だと溶ける。
02-10 18:41



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索