02/18のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


02/18のツイートまとめ

eog4

[MO]神軍勢後のカジュアルスタンの傾向を考える。まず当たる事が多い順に白単赤単、赤白ウィニー、オルゾフ、グルールミッド、緑単黒単、他ロマン系。黒は良いカードあるけど、白と赤の速度がヤバい。どちらも低マナ域の生物が強いし、除去も備えてるしで、初期の展開でミスるとアウト。
02-18 03:25

あとKiora's Followerのおかげで、ゼガーナが元気かな。ビードだけじゃなく無限コンボ狙いも結構流行ってるのかもしれない。 プレイ時間長くなるから、この手の無限コンボは動き出したらメンドクサくてスルーするけど、4ターン目くらいでもうぐるぐるし出すから困る。
02-18 03:31

かくゆう私ですが、白黒エンチャンターと赤黒ミノで遊んでます。ミノデッキの中盤からのごり押しは、なかなかハマる楽しさ。
02-18 03:36

[MO] Satry Firedancerを用いた赤単組んでみた。バーンによるLife攻めとアタックによる削り速さに場の制圧力が加わって、なかなかに爽快! 軍勢追加前のストンピィも強かったが、また人気でそうだなぁ。意外にもskullcrackとの相性が良く最後の一押しにテキメン。
02-18 21:46

skullcrackは黒ドレインの対策にもなるので、サイドにあるといいかもね。序盤スーサイドで動いてる黒相手や白黒の計算を狂わせるのにGood.
02-18 21:51

しかしテクニカルなデッキもいいが、Burning-Tree EmissayからのImpetuous sunchaserでThunder Mightがキマると楽しい!タフネス1だからダメには弱いけど、3ターン目に5/1飛行で殴りとかヒャッハーすぎる。1マナ圏でお守りがあれば文句なし
02-18 22:09



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索