02/20のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


02/20のツイートまとめ

eog4

今日は休みだけど、5時くらいにパーツの交換した流れで、ついでに新着の映像チェックして、あわよくば映画館で「土竜の歌」を見ようかと思ってるものの、ほとんど寝ないからどこかで落ちる可能性大… 休みの日を有意義に!と思う反面、疲れを癒すのも休日なワケで… dilemma.
02-20 00:30

映画「グランドイリュージョン」観た。何コレすげーおもしれー!マジック(手品)がテーマなので、あの手この手で見てる人を騙してきて飽きない。テンポがスゴく良い。一度じゃ解らない伏線もあるから二回三回と観たくなるね。映像も音楽もサイコーにcool! 見て良かったー!
02-20 08:55

「土竜の唄」観てきた。ギャグパートは面白い。けど個人的な疲れもあってか、シリアスなところは眠くなった…全体的に"狙い"がベタかな。チョイエロでチョイグロなのだが、エロもグロも半端感があり、手放しに楽しめる作品とは言い難く、好みは分かれると思う。予告のノリにやや騙された感がある。
02-20 15:44

最近観た映画だと、「グランドイリュージョン」と先日試写会をしてた、ベン・スティーラー主演の「LIFE」が逸品だったなぁ。
02-20 15:49



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索