02/22のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


02/22のツイートまとめ

eog4

Agent of the Fatesを軸にした白黒授与デッキいいなぁ。工作員にオーラや授与しまくる事で、敵陣を削ぎつつ、アタッカー強化も出来て、シナジーがなかなか。相手が呪禁やプロテク持ちで除去スペルの対象に取れなくてもでも単騎ならサクるしかないから、対応可なのがいいね。
02-22 08:08

ただ工作員を守るのに白のプロテクスペルを使うと同色対決になった際、授与やオーラが外れるのが困りモノ…ダメだけじゃなく、破壊スペルへの対応もしたいから再生のが無難か…ただそうなると追放に弱くなってギギギ…
02-22 08:16

軍勢で黒にも優秀な授与追加されたのが追い風だと思う。ゼガーナ、オルゾフ、緑信神相手なら勝率良さげ。相性悪いのは、火踊りイゼットと赤単やボロスウィニーとかの素早く数を並べてくるデッキかな…引き具合によってはバーンに焼かれシぬ事も…
02-22 08:25

続々とPS4のレビューが上がるのをチラ見し、タイトルを改めて見返すも、やはりやりたいタイトルはないのであった…
02-22 16:16

おほ!安酒漁ってたらスンゴいウィスキーに出会った。http://t.co/BbSuRuCY4h 一口飲んで…「軽!スッカスカやん、これほんとにウィスキー?アルコール入ってる?」とビックリ。安ウィスキー飲みの間では割と知られてるみたいですが、ウィスキー風味の飲み物ってヤツですね。
02-22 18:40

ROYAL LION…ストレートやロックで飲むには物足りないですが、軽い事を活かして混ぜモノには使えるかな。こんだけ軽いのにアルコール度数40度(ほんとかよ…)なのもある意味で利点か。
02-22 18:47

昔、知り合いのとんかつ屋さんで食べたサラダを思い出して、チャレンジする。海苔が決め手だったはず。意外とサラダに海苔は香りが立って美味しいんだなこれが。
02-22 19:55

コナン君=TWO-MIX →あーそういえば!となるが魔女の宅急便のキキ=じゃすわぃびーこみゅにけーしょん →え?マジで!?ってなる不思議。
02-22 20:11

あと青山剛晶先生の元嫁=コナン君。ってのも知るとフヒィ!?ってなる。「あーれれー?なんか変だよぉー?(ニヤリ)」
02-22 20:21

ダラダラと見直してたガンダムWもそろそろ終盤。さて、ビルドファイターズやUCが盛り上がってきたし、次なに見るかな。
02-22 20:23

さっき風呂入りながらアド街見てたんだが!コレクション(女の子がチラ映りするアレ)にて40番辺りで、ひとりカッコいいポーズ取ってた娘が気になって仕方ない!詳細が知りたい!
02-22 22:01



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
ブログ内検索