02/26のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


02/26のツイートまとめ

eog4

風呂から出てきたらリビングにてGと遭遇戦勃発! この時期に20mmクラスと出会すとは…最近、寒さに耐えかねてエアコンの暖房を入れてたせいで目覚めてしまったのだろうか…まさかヤツは斥候で、後ろには冬を越した何百という軍隊が…
02-26 03:56

ふと思ったが、暖かい地方と寒い地方だとGとのバトルは、どーなんだろ?暖かい地方は年中居そうだし、寒い地方は室内が暖かい分、冬でも遭遇戦多発してそーな感じがする。実家の千葉では1シーズンに一匹程度だったが、三重で一人暮らししてからは暖かい時期だと2週間に一度はバトった気がする。
02-26 04:02

引っ越してからエンカウント率が上がってるのは、実家と違ってアパート狭いうえに掃除が行き届いてないってのも理由なんだろうけど…春になる前に一度、浄化しておくか…
02-26 04:04

朝からドラゴンを堪能してきた。パッと見がイゼット様だった。かっけぇ…余韻に浸りつつ、赤青でドラゴンデッキでも組むかな。
02-26 09:16

にしても三部作のうちの2って全体を通しで見ると印象薄いよね。どうしてと話の途中から始まって途中で終わってしまうので、ストーリーとして描くのが難しいんだろな。まぁ今回は映像がスゴいので、これだけでも観てて面白いんだけど、宣伝では魅力を出し切れてない気がするが、敢えて出してないのかも
02-26 09:20

ENDLESS WALTZ 観る。サーペントはカッコいいよ。MDだからパイロットの魅力がないけど、良い機体だよ。ビルドファイターズでカスタムされてほしかったな。
02-26 18:52

そいや新人の大学生にノインさんみたいに片目が隠れそうな髪型の子がおったな…(鬼太郎ヘアーともいう) イケメン風で、いつも髪型が崩れないんだけど、あまりのキマリっぷりに吹きそうになる。やっぱイケメンは何時如何なる時もキメないといけないんだな。俺イケメンじゃなくて良かったわ。
02-26 19:26

oh…サーペントってMDメインだった気がしたか、有人機メインですやん。なんかのゲームの影響を受けてたか…Gジェネか…?
02-26 19:53

圧倒的の波で場に残れる生物の中に「カニ」が居ない悲しさ。ここでもキャンサーは不遇な扱いを受けているのですね…
02-26 20:49



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
ブログ内検索