02/27のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


02/27のツイートまとめ

eog4

起床。本日は夜にイベントがあるので、その仕込み…止ん事無き御方に振り回される側近の担当者は、もっと神経使ってるんだろうなぁと考えると、可哀想になるね… あの人が凄い人なのは解るけど、俺は偉くなっても人に気を遣わせて疲れさせるような人には成りたくないなぁ…と思う今日この頃。
02-27 02:10

昔の人は、「口は禍の元」といったもんだが、発言の形が口答以外にも多数存在する昨今。 netへの投稿は、書に認めるよりも手軽に出来る分、今一度ボタンを押す前に考える必要があるのかもしれませんねぇ…
02-27 02:17

つまり何が言いたいかと言うと、「言いたい事も言えない世の中じゃ」
02-27 02:24

今日のイベントは夕方のため、始業前に下準備だけして一時帰宅る。昼までは暇なのだが、起きててもさほどする事は無いし、二度寝るほど疲れてもいない。だが5時間ボーッとしてるワケにもいかない…
02-27 07:25

とあるハスキー犬の話題で、昔飼ってたのを思い出した。 小さい頃、同級生から譲り受けたんだが、オッドアイの雌でよく考えれば、かなりの美女だった気がする… もっと写真とか撮っておけば良かったなぁ…
02-27 07:41

ふぃ~、本日のイベント終了。みんなのおかげで、止ん事無き御方も御満悦で帰られたようです。直接の挨拶はしなかったけど、「よし!何の問題もない!」と仰られたようなので、これはお褒めに与ったのと同義らしい。おかげで勉強にも刺激にもなったし、たまには緊張するのもイイもんですな。
02-27 22:32

業界的に誰のナニと言えないのがアレですが、キチンと頑張った分、評価して頂いたので、満足です。
02-27 22:35



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索