03/10のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


03/10のツイートまとめ

eog4

午前中は、少し雲があるけど爽やかに晴れてるなー! とか思ってたら、午後になって雪がチラチラ舞ってくるとか…春はまだですか…
03-10 13:01

うわぁ吹雪いてきた…と思ったら晴れた…なんだこれ雪の女王の魔法か何かか?
03-10 13:20

うおー!マジで吹雪いてやがる。何だこれ…ほんとにちょっした魔法のようだ
03-10 15:54

今日の吹雪は、きっとコレの影響だな。英語verのがパワフルで好きだけど、松さんのこれはこれで綺麗ですね。YouTubeで「『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子)」を見ませんか https://t.co/bGoakWFd9E
03-10 17:19

25ヶ国verもよく聞かんと25人の人が繋いでるとか解らんくらいに皆声の質が似てて凄いな。松たか子さんが子供っぽく感じるほどだわ。個人的には中国語のところもなかなか良かったと思う。
03-10 17:30

ハッハー!酒飲みながらPitbullごっこするの楽しすぎ!スキンヘッドサイコー!don't stop the party!
03-10 18:25

酒飲んで歌って踊って筋トレするってうジャンルは、もう少し評価されてもいいんじゃないかな? 気分がノリノリで、普段は「もうダメ…」と早めにギブしてしまうところもノリと勢いで楽しく限界突破できてしまう気がするんだな… もちろん飲み過ぎるとダメですけど。
03-10 18:55



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索