03/12のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


03/12のツイートまとめ

eog4

「年収いくら?」という話題は暗くなるが、「毎月の貯金いくら?」という話題なら意外と盛り上がるのね。 "稼ぐより節約する方が簡単" という考え方は参考になるわ…俺も家計簿付けて1年になるけど、昨年と比べてみると予算比70%くらいで生活出来てるな。酒代は変わらないけど…
03-12 20:20

まぁ当時は、一人暮らしに引っ越しで何かと物入りだったといえばそーなのでわ散財も仕方なしですが、今は安定してて、出費も毎日自炊して食費は3万半ば、雑費が2万、酒代2万、net2万(課金諸々含む)ってとこですかね。家賃電気代ナンヤカンナは別です。あとデート代も別ですスイマセン。
03-12 20:24

スイマセンうそつきました。デート代とかウソです。ごめんなさい。
03-12 20:25

野郎の一人暮らしで食費3万とか贅沢しすぎじゃん?とか自分で思ったけど、そりゃ女子に負けじとお菓子やケーキ作ったり、自分用なのに見た目に拘ったお弁当とか作ってるから、それが重むんだな… パスタとカレーで生きていけば、もっと安く済むはずなんだ… 
03-12 20:30

大体何が拗れて、いい歳こいたスキンヘッドのオッサンが料理とスイーツで現役女子大生を上回る女子力を発揮し、職場で変態紳士(無駄に女子力が高い)として君臨せねばならんのか。自分のキャラクターの異質さに呆れる今日のこの頃です。
03-12 20:35

飲み会で…「酔ってるでしょ?」って聞いて酔ってる奴→「ぇ?全然酔ってないYO」酔ってない奴→「やだー酔っちゃったーてへ」
03-12 20:47

しかしまー、本当に酔ってないのに酔ってる雰囲気を出す人はいるもんで… 以前聞いた話では、トイレに立つフリをして頬にチークを塗って顔が赤くなったように見せる技を教えてもらったので、今度は騙されないぞ!
03-12 20:48

ひさひざにガンソード見てる。やっぱ、3話のエルドラは熱いなぁ!ヒロインの名前に改めてドキリ! とするのは、果たして!
03-12 21:12

「戦いの基本は、殴って殴って殴り倒す事だ!」と赤黒友人は言った。青黒の友人は、「戦いの基本は、相手の戦力を削ぎ落とす事さ」と言った。一方で緑黒の友人は、「死は終わりではなく、一つの繋がりだ」と言った。そして白黒の友人は、「邪魔だ消えろ…」と全てのパーマネントを消し去った。
03-12 23:04

good night bye-bye.
03-12 23:09



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索