03/14のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


03/14のツイートまとめ

eog4

今日は3/14ですね。この世界全ての人に愛を!僕に春と五億円を…
03-14 00:49

先日買った春っぽい皿に焼いたクッキーonしてみる。http://t.co/N51WiJr6sn ケーキとクッキーがあれば倍返し成り立つよね?オッサンがムリして女子力発揮するのもなかなか疲れますよええ。
03-14 01:43

画像の質がよろしくないのは、なんかもう疲れたから…寝るか…
03-14 01:45

休日…もうふにくるまり、微睡むドラゴン状態。カウンタが乗らず起きれない状態zzz
03-14 08:58

ヒャァ-! 布団乾燥機を買ったついでにスピーカーとサブウーファーを衝動買いしてしまった…低音が腹に響き、散財が家計に響く今日この頃。いい天気です。
03-14 12:29

とりあえずメインPCを4.1ch構成にした。やっぱ低音広がるのキモチイィ
03-14 14:01

ヤベー!低音が良くなってヤベー!銀河万丈様の声が部屋に広がってヤベー!
03-14 14:07

もっと低音を!と色々聞いて遊んでるが、買ったばかりのスピーカーだし、レッチリ垂れ流しで馴染ませるのも手か(ニヤリ
03-14 15:08

音楽といえば、個人的に外せないのがアーマードコアシリーズ。レッチリで慣らしたら、次は3辺りからいくか!
03-14 15:47

思うにですね…耐震対策万全のフィギュア(プラモ)飾り台を考案して売ると儲かるんじゃないですかね? それぞれのお家事情に合わせてライトアップや並べ方をカスタマイズ出来ると尚良さそうです。ほら、ある意味では大事な資産じゃないですか、需要ありますよきっと。
03-14 16:06

さようなら、ボクの宝くじ
03-14 16:35

FF14の思い出といえば、サイハイソックスを作っては売り、作っては売り…
03-14 21:30



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
ブログ内検索