03/15のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


03/15のツイートまとめ

eog4

疲れた体にサブウーファー。程良い震動が貴方の心と体をホグします。という謳い文句を思いついたので、今年はサブウーファーを抱いて脂肪を震動させるダイエットとかサブウーファーヒーリングとか流行ればいいと思います。(効果には個人差があります)
03-15 18:31

おいおい、プリキュアの「おっきいおともだち」を「大友」って略すの勘弁してくれよ。克弘先生アンテナに引っかかるんですけど、プリキュアネタは、ノーサンキューですよマジで。
03-15 19:03

「配偶者控除廃止の話」阿呆!嫁を働きに出さねばならんような、甲斐性無しになりたくないという男のプライドはどうなる。共働きがフツーな世の中だったとしても、金で嫁に苦労かけたくないのが男だろうが。むしろ優待しろ。
03-15 19:09

見栄というのは昨今では悪いモノ、しょーもないモノって扱いを受けるが、見栄の一つで男は頑張れる。ちょっと背伸びしていいカッコして、軽く後悔しながら明日はもっと!と思うんだよ。これも一つの向上心。見栄は理想の自分の姿でもある。悪くない。好きな子の前で頑張らない奴は、何事も頑張らない。
03-15 20:47

かくゆく私も底辺層の独身社畜でね。
03-15 20:48

「いくつなんですかぁ~?」という鉄板ネタに対し…「あ~俺見た目より若いよ?今年も精神年齢15歳!思春期真っ只中です!ウヒャヒャ」という返しを思いついたが、最近女子大生と飲んでないので使う機会がないでごさる… 会社のパー金が廃止になる前に花見でも組んどけば良かった…
03-15 23:13

あ~ちまたの春休みの日程を調べて、桜の開花予想を調べて、気になるアノ子の誕生日のプレゼント何にするか考えないとヒャッハー!馬鹿もほどほどにしてねよ…
03-15 23:16



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索