03/17のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


03/17のツイートまとめ

eog4

なんだか良くない夢を見ていて、ふと起きたら心臓がバクバクしてて、イヤな感じ… 先日の健康診断でも血圧高めだったし、血圧計買って記帳しよかな…ちと年寄りクサいが、まぁいい歳のオッサンですし、血圧や健康が気になるお年頃ですし…
03-17 01:09

精神状態や夢の内容より、体が気になるデブ
03-17 01:10

「ウクライナってどの辺だっけ?」「オデッサ」「なるほど!」なんつー解りやすさ…
03-17 09:33

ギレンの野望のおかげで、世界地図と地球と月とコロニーの関係図は、パッと浮かびます。
03-17 09:36

桃鉄のおかげで日本地図覚えるようなもん。
03-17 09:37

そいや"松坂牛"とか"伊勢うどん"とか"てこね寿司"とか地の名産食ってないの多いな。今年中に伊勢神宮にも行っとかないとそろそろ転勤ありそーだし…
03-17 10:27

とあるCMの心配妖怪(勝俣)が何言ってるのか聞き取れない…「アッコさんスゲェー!」は脳内再生余裕なのに。
03-17 10:29

[所さんの目がテン]家庭で作る美味しいお好み焼きの作り方。市販のお好み焼き粉と水を混ぜたら冷蔵庫で寝かせて馴染ませる。具と生地を混ぜる時は一人前ずつ30秒くらいサックリと混ぜて焼く。焼く温度は中火(220~250℃) フチが固まって色が変わってきたら、ひっくり返す。…続く
03-17 10:56

美味しいお好み焼きの作り方ソースは、お好み焼きソースで!通常の中濃ソースやとんかつソースよりもお好み焼きソースには多くの成分が含まれているので、味が異なる。マヨネーズも大事、マヨネーズの油分が全体のまろやかさにしてくれる。鰹節は焼き上がったにフワリと乗せるだけ
03-17 10:59

タイタンフォールはXの犠牲になったのだ。
03-17 13:42

ここ数年、テレビはつまらなくなったとか規制が厳しくなったとゆわれますが… 昨今のアイドル安売りと勢いのある芸人が組み合わさると「エキベン」も放送できるんですね。ぃゃぁ…テレビって捨てたもんじゃないです。素晴らしい。
03-17 13:48

実物大タイタンの画像を見てて、鉄鬼の1/2ブリッツを思い出した…  当時、チャリティに出されたブリッツを競り落とすべくイベントに出陣するも入札金額を間違えた挙げ句当選せず、泣いて帰った思い出…しかしまー、あのチャリティも本体価格1円とかなくせに配送料ン十万とかいう詐欺だったしなぁ
03-17 14:01

迷ってばかりで決断出来ずにオドオドキョドキョドしてる奴は、どんなに顔が良くても格好悪いもんだ。 代わって、一本で良いから筋を通して、馬鹿でも一途に歯ぁ食いしばってる生きてる奴は、格好良く見えるもんだ。女が好む男より、男が憧れる漢でありたいねぇ。
03-17 15:32

とか呟きながら、ケーキ焼くのに使う卵が無くて、オンドリャー!
03-17 15:33

あぁ!"生と死を両方持ってる"みたいなノリで、クソ野郎と高女子力を兼ね備えてみたいな感じ?あはは!
03-17 15:35



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索