04/01のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


04/01のツイートまとめ

eog4

海底にスベスベマンジュウガニ!
04-01 07:19

4/1に嘘を言うと5/1に本当の事を言われる。という仕返しがあります。皆様、御注意を…"撃たれる覚悟があるヤツだけが引き金を引ける。"
04-01 07:27

相変わらずムックさんの目がキチ
04-01 18:13

敵さんがアレハンドロにしか見えんのだが
04-01 18:14

ハローキティさんのスパロボ参戦は、超合金キティさんが既にあるし、ミクイェンも参戦してるんだし、そのうち本当にありそうな…
04-01 18:17

一応おいときますね http://t.co/mxvGQd2FFU
04-01 18:22

ビルドファイターズ最終話にて… Bパート冒頭にマシンガンが単独でバババと乱射してるシーン、三号との考察でも何なのか理解できなかったんだけど、アレなに?見た事無いマシンガンだし、撃ってるMSが写ってないし、検索しても話題がない…俺が変なのか?
04-01 19:25

四月から新生活を送る皆様へ「ロバが旅に出たところで、馬になって帰ってくるわけじゃねぇ」ロバはロバです、血統馬と比べるもんじゃないです。頑張って下さい。
04-01 21:49

あわわ…励ましたつもりが…
04-01 21:49

新生活応援フェアと同時に新婚活応援フェアもすれば、現代社会の問題も少しは軽減するのでは?(知らんけど) ほら、あと十年もすると今の独身貴族世代が超老害化するはずなので、ハヤい方がいいですよきっと。(知らんけど)
04-01 22:24

スカウターで戦闘能力を数値化できるシステムみたいに、職業趣味性格年齢健康等のステータスを数値化して、自分の同じくらいの戦闘力を持つパートナーと出会えるアプリを開発すれば、バカ売れして俺億万長者でカワイ子ちゃんとウハウハじゃねーか!と考える辺りがたぶん戦闘能力5のゴミ
04-01 22:30



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索