04/02のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


04/02のツイートまとめ

eog4

やはりきたか!(ガタ
04-02 01:04

フラゲ?「第三次スパロボZ時獄篇」DLC シナリオ2話「来たるニュープロブレムボーイ」が「来たるニュープレイボーイ」に見えて、スパロボまでもが!と嘆いた春の世のひととき。
04-02 01:15

殺人的な眠気だ
04-02 07:41

転ばぬ先のBigdog
04-02 18:51

ハッ!… みんなのツイートとツイートの間に「 ソイヤ! 」を挟み込むと一世風靡っぽくならね?ならね?例えば…「おなかいたい」ソイヤ! 「増税が~」ソイヤ! 「今日も元気だ御飯が美味い!」ソイヤ!
04-02 19:05

あと、お花見会場で賑わってるところでおもむろに「 ソイヤ! 」と煽って(?)みたい!こんどやってみよ
04-02 19:07

…ソイヤ…ソイヤ…
04-02 19:14

帰ろう、懐かしい火星へ
04-02 19:14

俺は火星生まれ、金星育ち、スペースノイド大体トモダチ!
04-02 19:31

Dragon Ash格好良かったけど、この頃しか知らない。
04-02 19:32

カーカキンキンカーキンキンラララ無人君ラララ無人君ララララーとかもありましたね。
04-02 19:35

ここまで、脈絡無しこれからも、連続性無し
04-02 19:57

バディコンの最終話観た。ありがちなループエンドかと思ったら、斜め上で断ち切ってきたのは評価する。道中で、「ヒナー!」「ゾギリアの敵!」と同じ事を繰り返してきたのは、この伏線だったのか… それにしても1クール使って、プロローグとか気の長い話だ…
04-02 20:27

我が輩は阿呆である、意味は特にない。
04-02 20:40

スベる時は、とことんスベろう黒歴史  
04-02 21:49

下手な鉄砲、数打ちゃウザ迷惑
04-02 22:16

ビルドファイターズ二期は、レイジがアリアンの王になるべく、王位継承権を巡ってライバル達とガンプラファイトをレディゴー!というのが、三号との話の中で浮かんだ俺のモーソー。
04-02 22:26



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
ブログ内検索