04/03のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


04/03のツイートまとめ

eog4

さぁ、今年も「はじめての一人暮らし」ネタと「会社ヤメたいwww」ネタが潤う時期になりました! フレッシュなネタをお待ちしております!
04-03 19:05

フレッシュ屑野郎!フレッシュ負け犬!フレッシュミート…じゃなくてフレッシュニートの皆様、げんきですかー!
04-03 19:13

落ちこぼれで悩んでる若人の諸君、多少落ちこぼれたくらいで、落ち込まないで下さい。安心して下さい、下には下がいます。所詮、自尊心なんてモノは自己の"見栄"を形作るための虚像でしかありません。貴方の本当の価値は、貴方の事を大切に想ってる方が決めてくれますよきっと。
04-03 19:22

私の周りにも一浪や一留くらい沢山いますし、三十路近くなって、その地位はチト考えるネ…って人も多々居ます。…ですが皆様、とても良い人です。自身のナレソレや社会的な地位は、確かに多くを語ってはいますが、今の貴方を語るには過去の言葉では足りないはずです。これから頑張りましょ?
04-03 19:32

ヒャー…春からの新作をヨヤクカクニンするものの、二つほど時間が被ってるじゃないですか!特に新作二つが被ってて、トルネでダブル録画出来ない状況とか…俺にシねというのか!
04-03 20:12

一周回って、「源三郎」とか「十郎太」とか「正二郎」とか、めっちゃイカす名前だと思うんだけど、あと何年かすると「五十六」とかも○○ネームと言われる時代がくるのだろうか…
04-03 20:41

怠けたら怠けた分だけプヨプヨし、筋トレしたら筋トレした分だけ、筋肉が付く身体に生まれた事に「お母さんありがとう、おかげさまで人生迷いは有りますが、身体は元気です!」と感謝の念で一杯です!こればかりは、自身の努力(筋トレ)でどーにかなる範疇を超えているので、感謝しかありません。
04-03 21:07

両親共に体格はフツーですが、幼少期からアニメゲームに浸かり、勉強もせずテキトーにスポーツをしては、食っちゃ寝してたお陰様で背180cmの重80kgの胸板厚い禿デブ眼鏡になれました。後悔は無いです。割と気に入ってます。ありがとう。あとは僕自身の努力で何とかしますです。
04-03 21:12

"僕らは正しい事をしているのに、不安に思う事がある…それで寝不足なんだ… 僕を蝕むのは、現実的な事ばかりだ、僕は賢明に祈ってきた… もうお金の心配はしない。これからは星の数を数えて過ごそう。"ベイビー、こーゆー事ですか?
04-03 21:28

唄の歌詞は、メロディーに乗せてこそなところがありますが、敢えて分解して要点を抜き出すと、そこにはリアルな側面が多く感じられ、音楽として聴くのとはひと味違った味わいがありますね。 
04-03 21:33

オカンには感謝の念、オトンには越えられないけど、いつかは越えなきゃいけない背中という印象が強いですね。姉は近くて遠いトモダチみたいなもんです。悪くない家族です。ありがとう。
04-03 21:44

安らかな眠りを…エーミン
04-03 22:14



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索