04/05のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


04/05のツイートまとめ

eog4

お弁当完成!http://t.co/M2VKySU8RP たけのこ御飯おにぎりhttp://t.co/57ogD3wFzy からあげhttp://t.co/WLHefFclXc シーザーサラダhttp://t.co/ikHowiQ1Qv 他はフランクと枝豆菜の花
04-05 12:53

少しは頑張ったんじゃないかな…肉ばっかやん!と言われそうですが、まぁ基本は酒のツマミなので…
04-05 12:54

いやはやしかし、コノ手のツイートにテキトーなカワイ子ちゃんの画像を張り付ければ、ネカマとして姫プレイできんじゃね俺。
04-05 13:08

現地着。下見しておいたポイントにベースキャンプを設置完了。合流まで桜の木の下でzzz
04-05 15:20

こちら花見会場です。日も傾きファミリー層が減り、カップル層が増えて参りました。私はまだ一人です。仲間が来ません。寒いです。
04-05 16:29

寒い、気分はホームレス
04-05 17:17

俺が寝てる横でカップルがイチャイチャパラダイスなので、たぬき寝入りの術を解くことができませぬ。
04-05 17:22

「花見の場所取り?」「俺だけ集合時間が違ったンスよ」こんなん毎年どこにでもいるわ。もっとヒドいのもいるわ。俺なんかまだマシな方だわ。寒いわ。 「これから向かいまーす」が救いの言葉に思えてくるわ。
04-05 17:50

「もうすぐ着きます!」というLINEに期待と同時に開幕一発目の笑いを要求されている緊張感を味わいつつ、備える。俺はなんなんだ
04-05 18:23

花見終了。小雨が降ってきたので、早めに切り上げました。弁当支度+場所取り6h、合流してからの食事会1.5h、得たものは花見クエスト完了のフラグと風邪の初期症状。失ったモノは数知れず…何より自身の存在感を失った気がしますね。トホホ。しかしながら付き合いでも来てくれた方には感謝です。
04-05 20:24

やれる事はやりました。結果が奮わなかったのは、プロデュースの問題でしょう。 真摯に受け止め、改善のため今一度、修行し直しです。
04-05 20:36

悪寒…これアカン
04-05 20:47

夏の花と言えば、"ひまわり"ってイイですよね。俺みたいな捻くり曲がった最低野郎も、ひまわりみたいにお天道様に真っ直ぐ顔向けて咲いてみたいなーって思う事もあるんですけど… やっぱ日の当たらない人間にはムリっすよねーハハハ、忘れて下さい!
04-05 21:21

明るい自虐と前のめりな死亡フラグがモットーです。今日も見苦しくてゴメンサナイ、そしておやすみなさい。
04-05 21:47



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索