04/06のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


04/06のツイートまとめ

eog4

大卒の初任給ネタいいね。興味津々ですよ。30までの退職率と再就職先もデータでほしいですね。
04-06 12:40

ソーシャルつえぇな…福利厚生がどーなのか解らんけど
04-06 12:44

けど、netやソーシャルはコンテンツの開発と消化衰退速度が速すぎてなぁ…
04-06 12:49

netが便利になる昨今、エロい履歴をボタン一発で消して証拠隠滅できるかと思うと、「エロ本」という紙媒体を部屋に隠し、オカンに見つかるエピソードも廃れてるんですかね? 代わりにPCの中のデータやTENGAに置き換わってるだけなんですかね?
04-06 17:52

以前に友人が入院した時、フツーは果物とか見舞いで持って行くところをエロ本持って行ってあげたエピソードを思い出す… その後ナースに見つかって露骨にイヤな顔されたらしく我ながら、気の利いた見舞いだったと自画自賛する今日この頃です。
04-06 17:56

[所さんの目がテン] "老け印象"の科学にて… 笑うと若く見える!笑顔になると目と口の位置関係が幼少期に近い比率になり、若々しい印象を与える。表情筋を鍛えるのも良し。 また女性は何気ない仕草の中で手の位置を上げると若い印象を与える。
04-06 19:38

他に見た目でいえば、女性は手と首に年齢がでるとか言いますよね。 手はまだ解りますが、首のケアとか相当気にしないと難しいので、若いうちからケアして維持した方が良いかと思われます。
04-06 19:43

ちな、男性の場合は年齢よりも清潔感だと思うので、身だしなみや全体の雰囲気、特に爪は気にした方が良かとです。
04-06 19:45

ジンバーピーチの特殊能力スゲェな!情報収集能力とかライダーにしては珍しい。そして波乱のヨカン… 今作はシナリオが面白いなぁ、各々の思惑が回を重ねる毎に味わいが出てくる。
04-06 19:51

ドラゴンボール改のブゥ篇見てる。OPいいじゃないですか。これぞアニソンって感じのダサ良さがGoodですね。ビーデルさんに期待ッスね。
04-06 20:09

最新型のスカウターのおもちゃですが…Googleが作ればいいんじゃないですかね?…お値段?10万までなら出します。
04-06 20:22

夏コミでグレートサイヤマンのコスプレが増えるかと思うと今から楽しみっすなー。布面積多いからいいよね。
04-06 20:28

はっ!俺に三ッ目が開眼すれば、天さんのコスプレが!スキンヘッドって以外と役どころ有るじゃないですか!べんり!
04-06 20:30

ハッ!遊戯王の新シリーズ観てて、わかった!ウチの会社のキャラクターが売り込むには、カード化だ!デュエルだ!
04-06 20:38

毎年話題になる[理想の上司ネタ]ですが、キャラの年齢設定は気にしてはいけません。ブライト・ノアがサイド7で艦長代理を勤めたのが19歳(軍歴半年)で、攻め込んだシャアが20歳とか気にしてはいけません。彼らは特別なのです。私等は士官学校の名も無き一般兵がいいとこなのです。
04-06 21:11

言い換えれば、大卒ですら無い私にみたいな人は現地ゲリラみたいなもんですね。ゲリラ屋の戦い方ってもんを見せてやりますよ。こっちのがやりやすいんですよ。
04-06 21:14

「隣同士、あ・な・た・と私さくらんぼー!」っていう自虐ネタを思いついたんですけど、私は既に使えないので、これから新歓がある若手の方、ご自由にお使い下さい。見栄張るより、案外ポイント高いかもですよ?知らんけど。
04-06 21:18

意味が解った時、ニヤリ…としてしまうよーな爽やかな下ネタがモットーです。「おはよー元気?」「うん、今日も朝からビンビンだったよ」
04-06 21:21

ドラクエ1にて… 姫を助けてから城に戻らず、宿屋に泊まると…
04-06 21:23

ぱふぱふ
04-06 21:27

…どうやらここまでのようです。さようなら…
04-06 21:29

…まだ、生きている… 簡単には死なせてくれんか…生きて恥じ(エロ)を晒せというんだな…
04-06 21:35

改めてツッコミの偉大さを感じる今日この頃ですが、もし…貴方の職場や大学にズレた困った感性の方が居ましたら、どうぞツッコミんであげて下さい。友情は一人では築けないのと同様に笑いも一人では起こらないんです。ボケはいつも貴方のツッコミを待ってます。貴方のキャラも立ちます。win-win
04-06 22:37

集団の中にツッコミ役って何人もいらんけど、一番腕が試されるので、一番やりがいがあるし、居ないと困るパターンになるので、大学生は社会人になった時ように経験を積んだ方がいいと思うんですけど、最近はどーなんでしょ…融和?かしらんけど、相手を傷つけないように撫でる程度なんですかね?
04-06 22:46

鋭いツッコミは、相手を傷つける事なく、笑いの切り口を広げ、円満にするワザなんですよ。空気や相手の心理も読みますし、コミュ力を高めます。 この先、立場が上の人と関わる際に役に立つ処世術ですね。単なるボケは、ツッコミ無しでは有象無象の阿呆ですから、ツッコミ力高い人は別格扱いです。
04-06 22:51

さて、おかげさまで今日も軽く失敗しました。平常運転です。また一枚、黒歴史のページが増えました。ありがとうございます。おけつ。
04-06 22:56



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索