04/09のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


04/09のツイートまとめ

eog4

新歓やるよ!という話を展開するも、既にAさんとBさんは共演NGみたいな構図がチラホラあって、ニンゲンメンドクサイ
04-09 10:07

幹事に嫌われる奴の特徴。①○○ちゃんが行くなら私もいくー。②△△ ちゃんも誘ったらくるってー。 ③□□君がいるならいかないわ。呼んでない奴に限ってこういうの
04-09 18:07

もちろんメンツは大事ですけど、芋蔓は所詮、烏合の衆でしかないので、そーゆー受け答えやめた方がいいと思います。印象がかなり悪いんですよええ。これは本人に悪気がない事が多いです。
04-09 18:10

ベトナムのイオンの話を見て軽く戦慄した。中国の話題も気になりましたけど、東南アジアは今後も狙い目なんでしょうね。 まぁ時々スゲー可愛い子がいるんで、台湾と東南アジアは今後も要チェックですかな。
04-09 18:27

個人的には、宗教的戒律に縛られてない美人インド人とか悪くないッスね。褐色に夢見てるところはありますが…
04-09 18:29

うわぁ…アベンジャーズのアニメこれはツラい… OPがTMRなのに…映画とかは面白いのになぁ…これは流石にシンドい…
04-09 19:48

俺氏、Nasue買い忘れにより、本日ジョジョはリアルタイム観賞が決定しました。(中部放送なので、5日も遅いですが…)いやホント、TV放送だけはテレ東とMXと千葉テレが見れた地元に帰りたいと思う今日この頃。いっそ実家に録画環境と鯖をおいて、こちらで観賞するというのも手か…
04-09 20:03

あー、月光条例終わったのか。藤田先生おつかれさまです。 …とはいうものの、チルチル編が長くて、途中から読んでない…藤田先生の作品は、うしとらもからくりも読み切りもどれも好きなので、次回作に期待します。 泥臭いヤツお願いします。
04-09 21:24



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
ブログ内検索