04/13のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


04/13のツイートまとめ

eog4

ダメージアベンジャー:(現在のHPのダメージ% ÷3)の%値が最終与ダメージにプラスされるは?…計算して…え?は?これもバランスブレイカーですか?
04-13 01:04

さようなら、僕の福沢諭吉
04-13 01:25

さようなら、僕のアイデンティティ
04-13 01:28

ボトムズの修理費用ヤススギィ!
04-13 16:43

「火消しの風が煽られて大炎上!」なんと素晴らしい台詞なんだ…いつもながらシナリオライターのオチャメさと上手さに感激するわ。スパロボやっぱ面白いわ。最高だわわ。
04-13 19:49

大貫さん…この人はもしや!?ピンポーンおや?誰か来たようだ
04-13 19:57

やべー酒飲みながらハイテイションでプレイするスパロボが超絶楽しくて鼻血でそう!各キャラ毎の戦闘BGMが流れる度にシャウト!オォォガァァス!
04-13 21:34

タケル「エネルギー衝撃波!」vs 衝撃のアルベルト「くらえ!」の対決はいつになったら見れるのでしょうか…私が生きている間に共演が見たいです…
04-13 21:54



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索