04/14のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


04/14のツイートまとめ

eog4

今日は手抜きで、ペンギンラーメンhttp://t.co/BbxB8B6eLE
04-14 16:00

角度が…
04-14 16:00

え?まじ?キタコレ!本も買ったけど、積本してるから読んどくか。Twitter発の話題の米国サイバーパンク「ニンジャスレイヤー」 TRIGGER制作でアニメ化決定 | ニコニコニュース http://t.co/vy9dbFM1kQ #niconews
04-14 16:46

「えっ? もしかして、俺のこと好き?」と男性が勘ちがいする言動 | ニコニコニュース http://t.co/A1l6AgI64i #niconews 最後のオチにフイタわ。エンジニア爆死!
04-14 16:55

遅ればせながら「シドニアの騎士」を観る。開始五分で当たりの気配なんですけど!当たりですよねコレ!
04-14 19:53

個人的解釈だが、ロボのインターフェースの作り込みが良い映像は設定が良くできてて、尚且つ良く反映されてる証拠だと思うので、好感触ではある。その点ではシドニアは作り込みが素晴らしい。これはロボの歴史を一つ塗り替えるレベルとお見受けした。今後も期待する。
04-14 20:13

うっふー!電話で同業と話をするの楽しぃー!同じ悩み抱えて、お互いにワカンナイところを補填しあえるとか素晴らしいですな。そーだんして貰えるコトも嬉しいので、コッチもそーだんしよー。
04-14 21:01

善悪は主観で変わる。何が正しいかは、自分で決めろ。そして自分が決めた事には責任を持て。 …結果、それが間違ってたとしたら、全力で世界が否定してくる。世の中とはそーいうもんだ。
04-14 21:43

この世で、最もツラい仕打ちは無視、無関心だと思うんだ。怒られてる間はまだマシだよ? 本当に呆れて飽きられると出来の善し悪しに関わらず、生きている事、この場に居る事、自分の存在を否定されるのだから…
04-14 22:02

って誰かがいうてた気がするんですが、「こいつは変態だから、仕方ない…」ってレベルになると、ツラいとかそーゆーのどうしたらいいんですかね?
04-14 22:03

どうも!今夜も安定の世の中の爪弾きモノです。ごきげんよう。 今週は肉体労働と業者の立ち会いと週末論と日常業務と週末徹麻雀と食事会で過密スケジュールなので、すでに死亡フラグが立ったままです。ムリムリムリですね、さようなら美しいお嬢さん。
04-14 23:04

「遠回しに人の心を探るのは、恥ずべき行為である」…本当に申し訳ございません。素直がイチバンの場合もありますよね?きっと…今日も商売、商売!
04-14 23:10



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索