05/15のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


05/15のツイートまとめ

eog4

枕+もうふ+俺三身合体!妖魔オレモウネル「ネムインダナ」
05-15 00:07

メインマシン起動したら挙動が怪しい… SSDやHDDに疲れが出てきたか…夏前に買い換えないとくたばりそうな気配。
05-15 20:58

新1/100スケールのナイチンゲールやべぇ! デカくて組むのも大変そうと思ったら中身は簡略化されてて小学生でも組めるやん。塗装とか仕上げは面積が大きいから大変だが、このデカさは浪漫溢れるな! そして何より飾る場所がない!
05-15 21:31

ネオジオング、デンドロ超えたか… 1/144の歴史に新たな伝説が…そしてやっぱり飾るところがない!
05-15 21:36

最近、サボってたので、御飯作る。http://t.co/UzUGo8PxSM 御飯、味噌汁(豆腐とワカメ)、きんぴら、メカジキのソテー。 もう一品、華やかな料理が欲しいところだが、また手抜きですハイ。色が乏しいですサーセン。
05-15 22:25

ジョジョ6話の…ΩΩΩΩ<しまったー!フイタ
05-15 23:23



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索