05/19のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


05/19のツイートまとめ

eog4

「起きる可能性がある事は、いつか必ず起きる。」「常に最悪の事態を考慮に入れる。」危機管理、危険予知という観点からすれば、悪い結果にならないように"早期に芽を摘む"というのが大事なのですよ。世の中、自分の都合良くスムーズに進む訳じゃないですし… と、寝過ごす今日この頃。
05-19 10:27

おはようさーん、皆さん準備はいいですかー? (ハーイ)いきますかー!げんきー!ゆうきー!ポンポ ポンポポンキッキー!っていうのが最近の寝覚めの儀式。そして起きたら、ジャカジャカジャンケンでテンションアップさせる儀式。
05-19 10:33

ワイルドにたくましく生きてみれば、ロマンティックをもらえると思い出したある春の昼。
05-19 14:16

googleのルービックキューブすげーけど、そもそもルービックキューブが下手なオレにとっては永遠にクリア不能なゲームでしかない…
05-19 14:22

私とした事が女性はドタキャンする生物であるというのを忘れ、当日に四人欠席という大ダメージ… 宴会の人数は少なく見積もれよ俺…学べよ…
05-19 19:03

ホント疲れた。ノリで若さについていくのも限界か…これが30代か… 仕込みの半分もネタをできずにくたばるとか 戦犯のそれに近いな… もう彼氏いるんですかネタとどんな人がタイプですかネタはブーメランがイタすぎて振れもしないでやんスヨ。
05-19 22:20

事故っても、ただでは死なない私ですから、すでに六月と七月の仕込みも始めておりますが、六月は低予算。七月はイベント性を重視して予算を削りたいと思います。上半期は頑張りチャレンジすぎて、正直ピンチです。夏の合同飲み会とかも考慮するとボーナスが麻婆茄子に化けるくらいの予算が溶ける見込み
05-19 22:50

とりあえずですね。ドタキャンありきの人数設定と、行けたら行きますね!的な熱の低い層は数に入れないという計算をちゃんとしないと幹事として半人前どころか、成り立ってないという失敗をそろそろ学ぼう私。ネンネじゃあるまいし…
05-19 22:54



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
ブログ内検索